2015年4月15日 (水)

ようやく復活

先週末から風邪を引き、久々にこじらせてしまいました。

金曜日から、ヤバイかな~と思いつつ、仕事や、趣味の

お教室に行ったりしてたら、土曜の夜から寝込んでしまい、

月曜まで起き上がれずbearing

熱も、最高で39度を超え、38度との間を行ったり来たり。

普段低体温の私には、とんでもない状況でした。

喉も痛み、鼻水もひどく、更には身体の節々も痛いし・・・。

週末だから・・・と言うより、動けないので病院にも行けずに

ただただ、ベットで寝てました。

食事もほとんど取れず、アクエリアスのみ。

ホント辛かった~sweat01

(でもそのおかげで、ぽっこりお腹がチョット凹んだようなsmile

 

火曜の朝になると熱も36度台になったので、少し良くなった

気がしたもんだから、ちょっと頑張って仕事へ行きました。

でも、身体の痛みが取れてなかったからか、動きが鈍く

やっぱりまだ咳も治まってなかったので仕事にならず、

不本意ながら早退しました。

不本意というより、自分の判断が甘かったですsweat02

でも結果、この早退が良かったようで、声はまだ少々

枯れてるけど、今日は身体は普通に動くようになりました。

そして食欲も、ぽっこりお腹も戻りましたcoldsweats01

 

インフルエンザではなかったけど、先週は寒暖差が

激しかったから身体がついて行けなかったのかな。

皆様も、どうぞ気をつけてくださいね~。

| | コメント (2)

2015年4月 9日 (木)

ご褒美

ダンナさまのお使いで、片道30分歩いて、とあるお店まで

行って来ました。

電車でも行けるけど、駅まで徒歩20分、乗車時間1分coldsweats01

今日はお天気もよかったので、健康のためにいいか・・・と

てくてくてくてくrunrunrun

用事を済ませたら、あら、近くにデニーズがheart04

ランチを食べたあと、ご褒美という名目で、デザートで

マンゴーとベリーのパンケーキをいただきましたdelicious

歩いた以上にカロリー摂取したかもねcoldsweats01

20150409_135149

 

| | コメント (0)

2015年4月 8日 (水)

買っちゃった(*^^*)

20150408_224914

しゃべるふなっしーのぬいぐるみです。
本人、いえ、本梨(?)の声で、5パターンの
音声が入っています。
カワイイわーhappy02

電池交換ができるので、この声を、ずっと
楽しめますscissors

| | コメント (0)

2015年4月 6日 (月)

お片付け

前回の記事では満開だった桜も、もう散ってきてますね。

宣言通り(?)、チョット休憩してましたが、またボチボチ

書いていきたいと思います。

 

4月になって、無性に部屋の乱雑さが気になってきました。 

ほんと、我が家は荷物が多すぎなのですsweat01

と、言ってもほとんどが私の趣味関係の物です。

少ない部屋数なのに、一部屋まるまる私が独占してて、

さらにリビングにまで本や材料が~coldsweats01

 

そして私は掃除が下手。

片付けしてるつもりなんだけど、単にA地点からB地点に

移動しただけだったりします。

 

なので週末から、気合を入れて整理し始めました。

なかなか、物を捨てられない人間だけど、とりあえず

今日までは順調です。

それでも、まだまだ片付いた感がない・・・sad

いつまでかかるかなぁ~。

| | コメント (0)

2015年3月31日 (火)

満開

150331_083657_5

150331_083555_2

150331_083648_2

画像は通勤途中にある西新井大師の桜です。

今日もうれしくなるくらいいいお天気で、桜も満開cherryblossomcherryblossomcherryblossom

お花で重くなった枝が、地面近くまで垂れています。

 

画像は無いですが銀座の事務所近くの通りも桜が満開で

お昼休みに通ったら、たくさんの人が写真を撮っていました。

それに、なんだか今日は外国人の方も多く見かけました。

みんな桜を楽しんでるのかなぁ~happy01

| | コメント (0)

2015年3月30日 (月)

イマイチ・・・

予定通り、カットしてきました~happy01

枝毛もほぼなくなり、短くなってスッキリしたけど、

スタイル的には、私が望んでいたものとチョット違ってしまい

う~ん・・・と言ったところでしょうかcoldsweats01

 

美容室の鏡の前では、まぁいいかなって気にもなったけど

家に帰るとイマイチな感じで~down

それって、これまでもよくある事なんだけど、どうして

美容室の鏡って良く見えるのかなぁ(笑)

 

実は、美容室に行く途中に素敵なヘアスタイルの女性を

見かけました。

まさに、私の希望はコレです!って感じ(笑)

同じ方向に向かってたので、チョットだけゆっくり歩いて

横から、後ろからチェックさせていただいたのですが、

見れば見るほどいい!heart04

何度、写真撮らせてもらえませんか?と、言おうと

思ったかcoldsweats01

でも、言えなかったのよね~。

カットの前に美容師さんにはヘアカタログで近い写真を

探して、この辺をこうして・・・とか言ったんだけど、うまく

伝わってなかったのかなぁ。

もう少し伸びたら落ち着くかな?

» 続きを読む

| | コメント (0)

2015年3月29日 (日)

そろそろ

毎日更新してきたブログ

あと2日で、毎日更新連続3ヶ月という自己新記録の日を

迎えます!

長かった~(笑)

別に、更新しようが休もうが、なんてことないんだろうけど

続けていたら、なんか、どこか区切りまで・・・と、結局

毎日パソコンに向かっていましたね~。

で、とりあえず、ここで宣言。

4月1日は更新を休みます(笑)

それ以降も時々休みます(笑)

なんちゃって、1日はエイプリルフールだから、

ホントのところはどうでしょう?smile

 

さて、明日はようやく美容室に行けますnotes

うっとおしかった枝毛ともサヨナラだわ~happy01

| | コメント (0)

«ふなっしーの対談番組