« GWのおでかけ、その① | トップページ | カウプレ準備開始~♪ »

2007年5月 9日 (水)

GWのお出かけ その②

5月4日に油山の「もーもーらんど」に行ってきました~♪

日頃、ほとんど運動をしないし、歩くのは嫌いな私ですが

緑が眩しく、景色もいい牧場はとても気持ちがよくて、

ダンナ様もビックリするくらいよく歩き回りました(^^ゞ

002_1 008 019_1

020 040 024

とにかく広い!

初めて行ったんだけど、こんなに広くてのんびりできるとは

思いませんでした。

そして、一面の緑の中、赤い屋根の建物がカワユイ(*^^*)

動物たちもたくさんいたし、山の上で涼しいからか、つつじも

まだきれいに咲いてました(^^)

021 028 029

036 031 042

そして牧場と言えばソフトクリーム♪

ミルクの味が濃厚で美味しかった~(^^)

ちなみに、右の写真はソフトクリームを食べながら歩いてる

ダンナ様です(*^^*)

014017

今回は参加できなかったけど、バター作り体験とか、

羊毛刈りなんかも開催されてるようです。

真夏のカンカン照りの日はチョットきついかもしれないけど

今度はお弁当を持って、行きたくなりました。

バーベキューもできるから、そっちでもいいかな~(^^)

|

« GWのおでかけ、その① | トップページ | カウプレ準備開始~♪ »

コメント

>marippeちゃん
そうそう。子供たちもたくさんいたんだけど、
みんな遊具に夢中で、あんまり歩き回ってなかったよ。
ローラー滑り台に乗りたかったんだけど、並んでるのは
お子ちゃま達ばっかりだったんで遠慮しました(^_^;)

>MOMOちゃん
ぜひお弁当作って、ダンナ様を誘って行ってみて♪
緑の中、のんびりお話するのもいいよ~(^^)
なんならダブルデートする?(爆)

投稿: おれんじ | 2007年5月10日 (木) 20:58

最近、こういう所にまったく行ってないなぁ(-_-;)
おれんじちゃんとこみたいにLOVE×2じゃないもんッ(笑)
あッ!でもこりんが今年も油山登山で行ったみたい。(俗に言う遠足(^^ゞ)
ソフトクリーム最高~~~!って言ってた♪

投稿: MOMO | 2007年5月10日 (木) 19:30

ソフトクリーム,ムッチャ美味しいですよね♪
遊具も結構合って,子供たちも大好きです!!

投稿: marippe | 2007年5月10日 (木) 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWのおでかけ、その① | トップページ | カウプレ準備開始~♪ »