« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

ハマってます(^^ゞ

先日画像アップしたリネン生地を貼ったトール作品に、まだ

ハマってて、引き続き描いています。

小さいサイズなら1時間程度で2~3個は楽勝です(^^)v

966 と、言うことでこんな感じで

増えております(笑)

いかがでしょうか~?

しかし、今日、これらに使ったリネンは、ちょっと、もったいない

くらい良いヤツだったことが判明!

やはりそうだったのね~!

だって、貼る時もとても作業がしやすかったし、描く時の感じも

よかったのです。

そして、自分で言うのもナンですが見栄えも良いの~(*^^*)

でも、どうせ生地のまま残ってても、縫い物系の作品には

ならない訳だし、有意義に使ったってコトよね(^_^;)

さて、今日、またリネン生地を買いました。

このテの作品が、もっともっと増殖の予定です(笑)

ブログ1周年記念プレゼントにも少し加えま~す。

全部じゃないとこが、相変わらずセコイですね・・・(^_^;)

プレゼント内容と応募については9日か10日頃に発表します。

しばし、お待ちくださ~い。

| | コメント (4)

2007年5月28日 (月)

当た~り~(^^)

先週末、ダンナ様あてに届いた宅配便。

封筒だし、送り主は新聞社。

「何???」

「ん!?」

よく見たら「貴重品」って書いてあります。

「もしや~!!!!!!」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ホークス戦の観戦チケットでした~!!!

愛読している新聞社の130周年記念のチケットプレゼントに

応募していたコトをすっかり忘れていました(^^ゞ

観戦日は9月。

まだ先の試合だけど、そうです、この時期は優勝争いで、

おもしろくなってる頃ではないでしょうか~♪

モチロン、ぶっちぎりで独走してれば、それに越したことはない

んだけどね。

去年はANAのチケットプレゼントで当たったし、ダンナ様には

くじ運があるのかな(^^)

(今年も応募してるんだけどなぁ~)

ところで、先日、「危機!?」の状態だったアナベルですが

その後の様子をご報告します。

先週金曜日の画像ですが見てください。

頑張ってくれてますよ~!

   962

端っこがちょっとコゲたようになってた蕾はこんなに大きく

なりました~\(^o^)/

963964

そして、他に2個、ちいさな蕾がつきました。

うれしい(*^^*)

毎日毎日、どんどん大きくなってくれて、その度に新しい発見が

あって、ついつい話しかけたりして・・・(^^ゞ

ますますベランダ滞在時間が長くなっています。

| | コメント (4)

2007年5月26日 (土)

癒しの一日(?)

昨日はダンナ様がお休みだったので、那珂川町にある

清流に行ってきました。

我が家からは車で30分くらいの場所にある日帰りの温泉

施設です。

メール会員になってるんで、入浴料と岩盤浴50分のセットで

平日は1500円なんです。

入浴の時間制限はなし!

安いでしょ~(^^)v

昨日はチョット小雨混じりの天気でしたが、こんな天気なら

少ないだろうと思ってました。 

でも~・・・思ったより多かったです(ーー;)

結構いるんですね。平日にヒマな人々って(笑)

まずは1時間程、のんびりとお風呂。

緑いっぱいの中の露天風呂はとっても気持ちいい~(^^)

サウナにも入りたかったけど、おばさまたちに占領されてます。

私には割って入る勇気がありませんでした(ーー;)

岩盤浴の予約時間まで20分くらいあったので、10分間で

2時間の運動量に相当すると言うマシンに乗ってみました。

いろんなメーカーが出てると思いますが、私が利用したのは

コレです。

実は、テレビや雑誌で見て、気になってたんですよ~。

ジーンズの上に、ずっしりと乗っかってるお肉ちゃん。

これをどうにかしたい!!

10分300円。相場よりは安いのかな?

初めてなのでレベルは一番低いものから始めたけど、あんまり

運動してるって感覚がありません。

徐々にスピードを上げると、肉がプルプル震えてきました!

「お~!!これなのね!」って感じです(爆)

でも、なんか胃が痛くなってきました。

胃も振動でねじれてる感じです。

食事をして1時間くらいしか経ってなかったかな?

長いような短いような10分間。

1回だけなんで効果なんてわからないけど、とりあえず体験

できてよかった。

岩盤浴でいっぱい汗をかいた後は、休憩所でゴロ寝する

はずだったのですが・・・。

急に、ダンナ様が腰が痛いと言います。

お風呂の電波風呂とジャクジーに入った後から、なんとなく

調子がおかしくなったとか。

ガマンして岩盤浴も入ったけど、いよいよ辛い様子。

以前にも腰痛で病院に行ったことがあり、急遽、病院に

行くことにしました。

名残惜しかったけど・・・(^_^;)

診察時間ギリギリに病院に到着。

なのに~

この日は整形外科の先生はお休みで、土曜に来てください

ってことでした(ーー;)

電話してから行けばよかった。

癒しの一日になるハズが・・・。

ま、人生ってこんなもんですかね。

追記

ダンナ様の腰痛は、お薬とシップ、コルセット着用の処置で

済みました。

本人は辛いようですが、まぁ、大丈夫(みたい)です。

| | コメント (2)

2007年5月24日 (木)

今日の作品♪

以前にも紹介した先生の新刊本「ナチュラルペインティング」

表紙の作品を参考にウエルカムプラークを描きました~(^^)

937 素材にはリネン生地を貼って

います。

文字は刺繍風に、レーステープも

手描きだけど、それっぽく見えますか~?

ナナメに貼っている波型テープは本物です。

最初は予定になかったんだけど、描き終えたら、な~んか、

ボタンとバラの間の余白が気になってしまいました。

ボタンをもうひとつ増やそうかと思ったけど、

4個になるのはちょっとイヤ(ーー;)

5個じゃ多いかも(ーー;)

と、言うことで、他に何かないかなぁ~と探したのがコレ。

良い具合に余白を消してくれて、アクセントにもなった気が

します(^^)v

んで、ダンナ様に見せたら「これは自宅用にする!」との

お言葉♪

気に入ってくれたようです。

でも、「販売とプレゼント用にあと2個くらい描いたら?」との

厳しい注文も・・・(^_^;)

とりあえず小さいサイズの板にしか布を貼ってなかったので、

それを仕上げました。957

小さいけど、3個描いたら

結構満足です~♪

明日は違うシリーズに進もうかな。

| | コメント (5)

2007年5月23日 (水)

今日は水曜だった(ーー;)

今日はダンナ様の朝ごはんも、お弁当もいらないということで、

朝もゆっくり(^^)

そのうえ、夜は飲み会なので夕食も不要。

ラクチンな1日でした。

時間はたくさんあるから、銀行と郵便局に行く用事も歩いて

行くことにしました。

普段、車でさぁ~っと通り過ぎてしまう道をのんびり歩いてると、

大した事じゃないんだけど、小さな発見がありました。

「この辺って、思ったよりマンションが多いなぁ~」とか、

「こちらのお宅はバラがきれいに咲いてる♪」とか。

結構楽しい(^^)

今日はお天気がよかったし、けど、カンカン照りじゃなく

風もいい感じで吹いてて歩くのも苦じゃなかったです。

普段、歩くのは嫌いなんだけどね(^^;

用事を済ませた後も、探検したりして、結局2時間30分くらい

ウロウロ。

そして、帰り際に今日が水曜日だったことに気づきました。

映画のレディスデーだった~。

すぐ、携帯で上映時間を調べたけど、ザンネン!

ちょうどいい時間がありません。

もっと早く気づけばよかった~(T_T)

きっと、毎日が日曜日みたいな生活だから、曜日の間隔が

薄れてしまってるのよね。

家に帰って足の裏をみると、小指の裏が擦れて赤くなって

いました!

歩いてて、な~んか痛かったのよね~。

素足で靴をはいちゃってたからかな。

別に石○純一さんのマネじゃないんだけどぉ(^_^;)

ところで、先日のセミナー作品が仕上がりました。

930_3 これで、作品展の展示作品が

ひとつ完成です~♪

| | コメント (2)

2007年5月22日 (火)

頑張れ~自分・・・(^_^;)

早いもので、T-POCKETの公認講師になって2年目です。

私たちは通信2期生でしたが、今年、通信3期生が卒業し、

新しい講師が誕生します。

今年は、その3期生の卒業制作&教室作品展の開催年で、

6月の名古屋、9月の福岡、そして三郷(埼玉)と続きます。

で・・・

私は、2年前は卒業制作のサンプラーに四苦八苦して

いましたが、今回は公認講師競演作品を出展しなければ

ならず、また四苦八苦しています(ーー;)

素材は全員同じで、33cm角のフレームです。

作品は、岸本先生のデザインをアレンジしても良いし、自分の

オリジナルでも良いのだけど、先生のチェックなどはなく、全て

自分で考えなければいけなのです(>_<)

締め切りは6月末。

いつもこのことが頭にあるんだけど、じぇんじぇん考えが

まとまっていましぇん(T_T)

基本的には「今、一番描きたいもの」を描けばいいのに、

まだイメージが漠然としてるからテーマが絞れない。

そして「描きたいもの=描けるもの」と言うわけでもなく・・・。

でも、やっぱり公認講師として恥ずかしくないように、それなりに

上手く描きたいっていうヤラシイ気持ちもあったりして(^_^;)

さらには、自分らしさも出したいよなぁ~とか、贅沢な思いも。

でも自分らしさって何だろう?とか、この期に及んでも、

実力以上のいろんな欲や悩みが出ちゃって、ますます混乱

している今日この頃です(T_T)

いろいろブツブツ言ってるけど、頑張れ~!!

・・・と自分を励ましたりして(^^ゞ

| | コメント (3)

2007年5月20日 (日)

1週間遅れの母の日

先週の母の日は東京に出かけていたので、その代わりで

昨日、両方の母を招待し呼子に行ってきました。

お目当てはイカの生き造り♪

超・有名店の「○太郎」は20名以上しか予約ができません。

以前行った時には1時間30分くらい待ちました(ーー;)

母たちをそんなに待たせる訳にはいかないので、お友達に

教えてもらった「漁火」というお店にしました。

ネットで調べたら、魅力的な予約特典もあったし~(^^ゞ

昨日は、とても良いお天気だったし、都市高速や有料道路を

使ったので気持ち良くてスムーズなドライブでした(^^)

予定より30分以上早く到着したけど、スグ食事もいただけました。

070519_004_2 

透明なイカがキラキラしてます♪

見た目にも、きれい!

ちょっと大きめだったんで、

3杯で4人前です。

歯ごたえも甘みも十分で、とても美味しかった~(^^)

お刺身をいただいた後造りは、天ぷらと塩焼きにしてもらい

ました。

ちょうど良い感じに火を通したイカは、柔らかくなって、お刺身

の時とはまた違った甘みや食感が楽しめますよね(^^)

070519_010 070519_011

生き造りコースは、他に小鉢、茶碗蒸し、イカしゅうまい、ご飯、

お吸い物、お漬物、デザートが付いています。

070519_002 070519_005 070519_012

これらとは別に、予約特典で選んださざえの壷焼きと、

車海老の塩焼き(別注)をいただきました。

070519_006 070519_008

お腹がいっぱいになったあとは周辺をドライブしました。

070519_019 呼子って、そう観光場所が

ある所ではないんだけど、

呼子大橋を渡ったり、

名護屋城跡を見たりと、のんびり過ごしました♪

帰りには唐津の「おさかな村」という海産物のおみやげ屋に

寄りました。

母がイカの一夜干しとか、アジの干物などを買ってくれると

言います。

一度は辞退したけど、「いいと~(いいのよ)」と譲りません。

これも親孝行(?(^^ゞ)なのでありがたくお受けしました(笑)

実家に母を送ると、ビールやスイカのおみやげもありました。

合わせたら、プレゼント以上のものをもらったかも~(^_^;)

| | コメント (5)

2007年5月18日 (金)

かわいいストラップ♪

ブログで知り合って、昨年、山梨まで会いに行った仲良しの

marumaruちゃん

彼女はダンナ様とパインコウンエッセンス(PCE)というお店を

やってます。

ダンナ様は流木を使ったオブジェや小物、苔玉を作ったり、

リフォームなども手がける、なんでもできるスゴイ方。

そのうえ、お料理も上手!

それは当然かな。元・料理人さんですから~。

maruちゃんは布小物を作ってます。

私は彼女が作る作品のセンス(色、柄、布合わせ)が大好き!

先日、彼女のブログにアップされていた携帯ストラップが

すっごくかわいくて、即、注文!

本日、到着しました~♪

927 928

ねっ!かわいいでしょ!?

ショッキングピンクの携帯にピッタリ!

超・満足です(^^)

画像ではギンガムの布の方が写ってて、裏も同じ布かと

思いきや、これまた、かわゆいドットと花柄です!

929

もうひとつ、紫も捨てきれず

両方買っちゃいました(^^ゞ

右のマグネットはおまけで

いただきました。お揃いでかわいい♪

Thank You(^^)

他にも、バネ口ポーチとかティッシュカバーとか素敵な作品が

時々(爆)アップされてるので、ぜひご覧くださ~い(^O^)/

| | コメント (3)

2007年5月17日 (木)

アナベルの危機!

おとといのアナベルです。

882 柔らかい葉の間に

ちいさな蕾がつきました!

かわいくって、うれしくって、

6月の開花を想像しながら思わず小躍りしたくらいです(笑)

なのになのに・・・

899 今朝見ると、葉っぱの周囲や

蕾の端っこが黒く焼けたように

なってしまいました~(>_<)

けっこうダメージがひどかった大きな葉を切ったあとの画像

なので、ちょっと蕾のまわりがスカスカしてますが、なんで

こうなったんでしょう~(ToT)

昨日、お水をあげた時は何ともなってなかったのに・・・。

日焼け? 栄養不足? 水のあげすぎ?

ビギナーの私にはわかりません(T_T)

他の葉は同じように少し黒っぽくなっているのもあるけど、

大半は元気なのがせめてもの救いです。

どうか、持ち直してね。

ところで、先日買い直したデジカメ。

接写がしたくて、マクロ撮影1cm可能っていう機種にしました。

だもんで、最近の写真は、近寄ってパチリ♪ばっかりです。

一眼レフではないし、腕もまだまだだから、ちょっとボケたり

してますが我が家のグリーンたちを一部ご紹介しま~す(^^)

905 907 908

909 910 911

912 917 923

ベランダ全体は、まとまりがないので撮れません(^_^;)

| | コメント (6)

2007年5月16日 (水)

星の王子様が咲ました(^^)

ベランダで育てているいくつかのグリーン。

どちらかというと花が咲く種類は少ないんだけど、そんな中で

別名「星の王子様」という名を持つ「プラティア」に花が咲きました。

苗を買ったのが3月頃。

途中、葉に元気もなくなって、色も悪くなり、枯れそうになって

しまいました。

「やっぱりダメか・・・」と諦めてたのに4月中旬から持ち直し、

それからは葉も元気になって色つやも良く、どんどん伸びて

いきました。

そして、昨日花が咲きました!

875 873

とってもかわいい、小さくて白い花です。

今はまだ2つしか咲いていないけど、これからどんどん咲いて

くれそうで、すごく楽しみです(^^)v

枯れずにがんばってくれてありがとう!

とてもうれしいよ(*^^*)

| | コメント (5)

2007年5月15日 (火)

ステップアップ2作目(^^)

月曜日は月に1度のトールのお教室でした♪

ようやく今月から、他のメンバーと同じ作品を描けました(^^)v

891_1 で、今月の作品はコチラ。

「One Day in Summer」

デザイン:岸本照美

木の枝ぶりとか、葉っぱ、木漏れ日など、ラフに描く部分が

ちょっと難しかった~。

「それらしく見えるように描く」って、結構大変です(^_^;)

少ない色数ですが、それが、いい雰囲気の作品ですよねっ!

私たち生徒は完成された作品をお手本に描くだけだけど

作品を生み出す先生は、やっぱりスゴイ!!

| | コメント (5)

2007年5月14日 (月)

セミナーとホビーショウ

先週の土日1泊で、東京に行ってきました。

目的は岸本先生のセミナーと雑貨屋巡り&ホビーショウ!

今回は同じお教室のGURIちゃんと一緒♪

東京へは朝一便の飛行機です。

空港へはダンナ様が送ってくれました(*^^*)

しかし、眠い・・・。

栄養ドリンク剤を買おうと売店に行くとGURIちゃんがいます。

同じ物買ってました(笑)

この日は、この作品のセミナーの4班目。

他の日の方々は3時30分とか4時には終わったらしいのに

私たちは結構時間がかかってしまいました。

中には先生について行ける人もいらしゃったけど、私は

やっぱり遅れてしまって、セミナー中にできたのはここまで

でした。

892_1 「White&Green Arrangement」

デザイン:岸本照美

毎度の事だけど、教室では気に入らない

ところばかりで裏面に描き直そうかと思ったけど、こうして

見るとやっぱりかわいい♪

このままの絵から少し描き直しして、早めに仕上げようっと!

で、本当はセミナーが終わった後は自由が丘に行く計画

だったけど、終わるのが遅くなったので諦めて先生と大阪から

来られた生徒さんの飲み会に飛び入り参加をさせて

もらいました(^_^;)

初めてお会いする方もいらっしゃったけど、さすがに関西人。

楽しい方々ばっかりで、にぎやかな食事会でした(^^)

翌日は日本ホビーショーへ。

開場前からすごい人が並んでました。

中に入ると、メーカーの新商品やイチオシ商品がいっぱいです。

ガラスエッチングとリボンを使ったストラップ、カリグラフィを

体験しました。

897 ガラスエッチングはステンシルの

要領でカンタンにできます。

ストラップもリボンとバイアステープを

アイロンで接着するだけなので縫い物嫌いの私でも大丈夫!

カリグラフィは少し線が震えてるけど、まぁまぁかな(^^ゞ

セミナーも飲み会もホビーショウも楽しいことばかりの2日間

でした。

感謝感謝のダンナ様へのおみやげは千疋屋の杏仁豆腐

玉木屋の焼あさり。

本当は、焼はまぐりや焼ホタテも美味しいんだけど、ちょっと

お高くて・・・

感謝してる割りには金額が伴ってない?(^_^;)

写真に撮る前に食べてしまったので、今回はお店のリンクだけ

です~(^^;

| | コメント (0)

2007年5月10日 (木)

カウプレ準備開始~♪

来月の10日が私のブログ記念日です(^^)

その日で、ようやく1年になります。

で、先日もチラッと言いましたがその日に1周年記念カウプレを

予定しています。

基本的にはプレゼントはトールの作品にしようと思ってるんで、

チョットづつ描き始めました。

870 昨日と今日で描いた作品は

こんな感じです。

ベアのプレート類は、

トールのお友達のきくちゃん。が岸本先生デザインのベアを、

いつも、かわいい作品にしてるんでアレンジを参考にさせて

いただきました(^^ゞ

バニーの丸ボックスは、先生の最新刊

ナチュラルペインティング」掲載のデザインです。

この本の作品、どれもかわいくって描いてみたいものばかり

なんですよ~♪

この画像の作品のいくつかはカウプレ用になります(^^)

全部じゃないのはレンタルボックス用の商品にもしちゃう

つもりだからです(^^ゞ

セコイ・・・(^_^;)

でも、まだまだたくさん描いて、その中から喜んでいただけそうな

ものをプレゼントしたいと思ってますのでお楽しみに~(^^)v

興味がある方は、ぜひカウプレ開始までにもコメントお願い

しま~すm(__)m

| | コメント (2)

2007年5月 9日 (水)

GWのお出かけ その②

5月4日に油山の「もーもーらんど」に行ってきました~♪

日頃、ほとんど運動をしないし、歩くのは嫌いな私ですが

緑が眩しく、景色もいい牧場はとても気持ちがよくて、

ダンナ様もビックリするくらいよく歩き回りました(^^ゞ

002_1 008 019_1

020 040 024

とにかく広い!

初めて行ったんだけど、こんなに広くてのんびりできるとは

思いませんでした。

そして、一面の緑の中、赤い屋根の建物がカワユイ(*^^*)

動物たちもたくさんいたし、山の上で涼しいからか、つつじも

まだきれいに咲いてました(^^)

021 028 029

036 031 042

そして牧場と言えばソフトクリーム♪

ミルクの味が濃厚で美味しかった~(^^)

ちなみに、右の写真はソフトクリームを食べながら歩いてる

ダンナ様です(*^^*)

014017

今回は参加できなかったけど、バター作り体験とか、

羊毛刈りなんかも開催されてるようです。

真夏のカンカン照りの日はチョットきついかもしれないけど

今度はお弁当を持って、行きたくなりました。

バーベキューもできるから、そっちでもいいかな~(^^)

| | コメント (3)

2007年5月 8日 (火)

GWのおでかけ、その①

ラーメンとかお好み焼きとかが大好きなダンナ様と私。

連休中も、何軒か行ってきました~(^^)v

867_1 最初はラーメンから。

大橋にある「らーめん四郎」さん。

FBSのラーメン総選挙

みごと1位になったお店です。

開店15分前頃に行ったけど、すでに10人以上が並んでます。

席数が少ないお店なんで、ちょっと、イヤな予感が・・・。

的中しました。ちょうど私の前で満席でした(ーー;)

866_1 こちらは1日限定30食という

「九州男味しろうラーメン」

スープもこってりで美味しかった♪

それと、ここの大将。若くて、かっこいいですよ~(*^^*)

これも味に関係するかはわかんないけど(笑)

写真がないんですが、「博多一番山」にも行きました。

ここはチャーシューが美味しかったです。

だから期待して頼んだんだけど、焼豚饅頭は、ちょっと

イマイチだった(^_^;)

ラーメンで使ってるチャーシューとは違うのかな?

さて、次はお好み焼き。

863_1お店は「千成ひさご」さんです。

このお店を目当てに野芥まで

行ってきました~。

以前は西新にお店があり、移転されてました。

ダンナ様の久しぶりに行きたいとの希望です。

862_1 私は初めてのお店でしたが、

(他の)私が好きなお好み焼き屋さん

と似た感じの味でした。

自家製マヨネーズも似てたなぁ~。

今度はデザートのご紹介。

868 今、巷で話題(?)の

情熱ロール」です。

たまたま近くを通ってたら、

目印の太陽マークを発見!

即、車をUターンさせました(^^ゞ

地元テレビの情報番組でも紹介されてるからか、お客様も

たくさんです!

商品もプレーンしか残ってませんでした。

食べるとふわふわして美味しかった~♪

869_1 ところで、このロールケーキの

原材料。

小麦粉とか、砂糖とかの

普通の材料の最後に「情熱!」って書いてありました。

なるほどね(笑)

| | コメント (6)

2007年5月 7日 (月)

久しぶりのブログです(^^;

GWのお休みは、すっかり、ブログと言うかパソコンから

遠ざかっておりました~。

なんの記事のアップもないのに、その間も遊びに来て

くださった皆様、ごめんなさいです。

連休に入ってスグ、母方の祖母が亡くなり、母の実家の宮崎へ

行ってきました。

もう12年も、ずっと入院していて、この1ヶ月前くらいからは、

いつになっても覚悟しておいてくださいとは言われてました。

年齢も4月19日で101歳になってたので、世間一般的には

大往生と言うのかもしれません。

でも葬儀の際、ご住職が

「どんな方でも大往生ということはない」っていうようなことを

おっしゃってました。

たとえ1歳でも100歳を過ぎた方でも悲しみは一緒。

確かにそうですね。

ただ、12年間1度も病院から出ることができず、ほとんど

寝たきりだったことを考えると、安らかに逝ってくれて少しだけ

ほっとしました。

祖父は67歳で他界したから、祖母との再会が待ち遠しかった

んじゃないかな。

久しぶりの母の実家。

宮崎といっても、高千穂に近いところで、本当に山の中。

歩いていける範囲には田んぼや畑ばっかりで、スーパーや

コンビニなんてありません。

完全な田舎です。

そこには変わっていない風景と変わった風景がありました。

子供の頃、走り回っていた部屋も、探検をした蔵や納屋、

夏休みに泳いだり魚釣りをしていた川も、ほとんど変わって

いませんでした。

ただ、当時はあんなに広く大きいと思ってたのに、とっても

小さくなっていました。

5月3日はどんたく見物をしました。

実は行く予定はしてなかったんだけど、お義母さんから、

どんたく隊に参加すると言うことで、撮影係を任命されたの

でした~(笑)

でも、2日前になってデジカメが故障!(>_<)

修理に出しても間に合わないし、費用も結構かかりそうだから

新しいのを買っちゃいました♪

当日は、思ったより早い行進でなかなかシャッターが上手く

切れません。

人ごみの中、必死で追いかけながらの撮影でした(笑)

何年も「人が多いだけだから」と、どんたくには行ってなかった

んですが、久しぶりに見るとなんか楽しかったです。

お義母さんは来年も出ると張り切ってるから、私たちも、また

撮影係かな~(^_^;)

他のお出かけも、ボチボチ紹介していきま~す。

| | コメント (5)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »