« GWのお出かけ その② | トップページ | セミナーとホビーショウ »

2007年5月10日 (木)

カウプレ準備開始~♪

来月の10日が私のブログ記念日です(^^)

その日で、ようやく1年になります。

で、先日もチラッと言いましたがその日に1周年記念カウプレを

予定しています。

基本的にはプレゼントはトールの作品にしようと思ってるんで、

チョットづつ描き始めました。

870 昨日と今日で描いた作品は

こんな感じです。

ベアのプレート類は、

トールのお友達のきくちゃん。が岸本先生デザインのベアを、

いつも、かわいい作品にしてるんでアレンジを参考にさせて

いただきました(^^ゞ

バニーの丸ボックスは、先生の最新刊

ナチュラルペインティング」掲載のデザインです。

この本の作品、どれもかわいくって描いてみたいものばかり

なんですよ~♪

この画像の作品のいくつかはカウプレ用になります(^^)

全部じゃないのはレンタルボックス用の商品にもしちゃう

つもりだからです(^^ゞ

セコイ・・・(^_^;)

でも、まだまだたくさん描いて、その中から喜んでいただけそうな

ものをプレゼントしたいと思ってますのでお楽しみに~(^^)v

興味がある方は、ぜひカウプレ開始までにもコメントお願い

しま~すm(__)m

|

« GWのお出かけ その② | トップページ | セミナーとホビーショウ »

コメント

>ことこさん
はじめまして(^^)
ようこそお越しくださいました~♪
そして、コメントもありがとうございます!
ベアちゃん、カワイイでしょ!?
褒めてくださって、とてもうれしいです!
でも、ザンネンながら私が素敵なんじゃなくて、
デザインを考えられた先生が素敵なんですよ~(^^)v
ムラはありますが、トールの作品はこれからも
どんどんアップしていくので、ぜひ、また遊びに
来てくださいね~(^^)

投稿: おれんじ | 2007年5月16日 (水) 15:52

初めまして。とてもとても可愛いくまちゃん達にメロメロです(*´▽`*)

こんな絵を描けるおれんじさんは素敵な方なんだろうな~とプロフをポチっと。

はぁ~~旦那様への愛が作品に溢れてるのかしら♡

また遊びに来ますね♪

投稿: ことこ | 2007年5月16日 (水) 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWのお出かけ その② | トップページ | セミナーとホビーショウ »