« アナベルの危機! | トップページ | 1週間遅れの母の日 »

2007年5月18日 (金)

かわいいストラップ♪

ブログで知り合って、昨年、山梨まで会いに行った仲良しの

marumaruちゃん

彼女はダンナ様とパインコウンエッセンス(PCE)というお店を

やってます。

ダンナ様は流木を使ったオブジェや小物、苔玉を作ったり、

リフォームなども手がける、なんでもできるスゴイ方。

そのうえ、お料理も上手!

それは当然かな。元・料理人さんですから~。

maruちゃんは布小物を作ってます。

私は彼女が作る作品のセンス(色、柄、布合わせ)が大好き!

先日、彼女のブログにアップされていた携帯ストラップが

すっごくかわいくて、即、注文!

本日、到着しました~♪

927 928

ねっ!かわいいでしょ!?

ショッキングピンクの携帯にピッタリ!

超・満足です(^^)

画像ではギンガムの布の方が写ってて、裏も同じ布かと

思いきや、これまた、かわゆいドットと花柄です!

929

もうひとつ、紫も捨てきれず

両方買っちゃいました(^^ゞ

右のマグネットはおまけで

いただきました。お揃いでかわいい♪

Thank You(^^)

他にも、バネ口ポーチとかティッシュカバーとか素敵な作品が

時々(爆)アップされてるので、ぜひご覧くださ~い(^O^)/

|

« アナベルの危機! | トップページ | 1週間遅れの母の日 »

コメント

>marippeちゃん
marippeちゃんはブルー派ですか(^^)
私は小物だと、どうしてもオレンジ色に目がいっちゃう~(^^ゞ

>maruちゃん
いえいえ「ヨイショ」じゃないよ~。
ホントにファンだからね(^^)
紫の方はダンナ様も気になってる様子だったけど
あげません(笑)

投稿: おれんじ | 2007年5月20日 (日) 14:49

こんなに『よいしょ』されると恥ずかしいじゃん(爆)ステキに紹介してくれてありがとうね♪
ストラップ、気に入っていただき超~うれしいよ。またおれんじちゃんに気に入ってもらえる物が作れるよう日々精進したいと思っております!
デジカメいいなぁ~!アナベル、大丈夫!?カウプレ楽しみ♪東京、お疲れ・・・ってこんなに遊びに来ていなかったのね(汗)時々はやっぱりマズイね(爆)

投稿: marumaru | 2007年5月19日 (土) 23:39

可愛いです!!
私なら間違いなく,ブルー!
ブルー気違いといわれ続け,早数年・・・最近は,四葉におされ気味ですが,相変わらず,ブルーの多い我が家・・・

投稿: marippe | 2007年5月19日 (土) 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アナベルの危機! | トップページ | 1週間遅れの母の日 »