« 癒しの一日(?) | トップページ | ハマってます(^^ゞ »

2007年5月28日 (月)

当た~り~(^^)

先週末、ダンナ様あてに届いた宅配便。

封筒だし、送り主は新聞社。

「何???」

「ん!?」

よく見たら「貴重品」って書いてあります。

「もしや~!!!!!!」

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ホークス戦の観戦チケットでした~!!!

愛読している新聞社の130周年記念のチケットプレゼントに

応募していたコトをすっかり忘れていました(^^ゞ

観戦日は9月。

まだ先の試合だけど、そうです、この時期は優勝争いで、

おもしろくなってる頃ではないでしょうか~♪

モチロン、ぶっちぎりで独走してれば、それに越したことはない

んだけどね。

去年はANAのチケットプレゼントで当たったし、ダンナ様には

くじ運があるのかな(^^)

(今年も応募してるんだけどなぁ~)

ところで、先日、「危機!?」の状態だったアナベルですが

その後の様子をご報告します。

先週金曜日の画像ですが見てください。

頑張ってくれてますよ~!

   962

端っこがちょっとコゲたようになってた蕾はこんなに大きく

なりました~\(^o^)/

963964

そして、他に2個、ちいさな蕾がつきました。

うれしい(*^^*)

毎日毎日、どんどん大きくなってくれて、その度に新しい発見が

あって、ついつい話しかけたりして・・・(^^ゞ

ますますベランダ滞在時間が長くなっています。

|

« 癒しの一日(?) | トップページ | ハマってます(^^ゞ »

コメント

>peaceちゃん
アナベル、健気でね~。
あまりに可愛くて、毎日撫でてます(^^ゞ
咲くのはいつかなぁ~?
6月中旬くらいかな??
楽しみに待っててね♪

>ことこさん
ネットって居住地が全然違ってたり、これまで縁が
なかったようなところの方と知り合えるんだから
スゴイですよね~。
ことこさんは、今はどちらなのかな?
ホークス戦、ユニホーム着て応援しますよ~(^^)v

>cheerfuldaysちゃん
そう!
蕾って色も形もブロッコリーに似てるよね~。
イベントのお誘い、ありがとうです。
お返事はメールしますね。

投稿: おれんじ | 2007年5月31日 (木) 21:18

こんばんわ☆
アナベル頑張って~!!
一瞬、ブロッコリーに見えました
○o。(;゚∇゚)ノ_彡アハハ

野球のチケット当たったのですね!!
旦那様は強運の持ち主?
すご~い!!

実は、7月にイベントを主催するので
参加をお願いしたいなぁ~っと思っているのですが
どうでしょう・・・
ちょっと参加費が高いので
なかなかお誘いできなかったですが・・・
グループでの参加もOKですので
ご検討お願いしま~す。

投稿: cheerfuldays | 2007年5月29日 (火) 20:42

こんにちは~おれんじさん福岡の方なんですね!
一年ちょい前まで北九州に住んでいましたw
なぜかネットで見かけていいな~と思う方ってそちらの方が多くて…引き寄せられるのかしら^^; ホークス戦も一度だけ見に行ったことがあります☆圧勝で盛り上がりましたよ~楽しみですね♪(私は野球のことはさっぱりなのですが…;) 

投稿: ことこ | 2007年5月28日 (月) 16:50

アナベル頑張ってるんだね~。
満開になるのが楽しみ(^_^)♪
ベランダの滞在期間が長くなるのよく分るよぉ~。
今日なんて20度程の気温なのでとっても快適です♪
応募していたの忘れたころに届くのって嬉しいね。
9月頃のホークス戦、盛り上がるだろうね~。


投稿: peace | 2007年5月28日 (月) 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの一日(?) | トップページ | ハマってます(^^ゞ »