« 頑張れ~自分・・・(^_^;) | トップページ | 今日の作品♪ »

2007年5月23日 (水)

今日は水曜だった(ーー;)

今日はダンナ様の朝ごはんも、お弁当もいらないということで、

朝もゆっくり(^^)

そのうえ、夜は飲み会なので夕食も不要。

ラクチンな1日でした。

時間はたくさんあるから、銀行と郵便局に行く用事も歩いて

行くことにしました。

普段、車でさぁ~っと通り過ぎてしまう道をのんびり歩いてると、

大した事じゃないんだけど、小さな発見がありました。

「この辺って、思ったよりマンションが多いなぁ~」とか、

「こちらのお宅はバラがきれいに咲いてる♪」とか。

結構楽しい(^^)

今日はお天気がよかったし、けど、カンカン照りじゃなく

風もいい感じで吹いてて歩くのも苦じゃなかったです。

普段、歩くのは嫌いなんだけどね(^^;

用事を済ませた後も、探検したりして、結局2時間30分くらい

ウロウロ。

そして、帰り際に今日が水曜日だったことに気づきました。

映画のレディスデーだった~。

すぐ、携帯で上映時間を調べたけど、ザンネン!

ちょうどいい時間がありません。

もっと早く気づけばよかった~(T_T)

きっと、毎日が日曜日みたいな生活だから、曜日の間隔が

薄れてしまってるのよね。

家に帰って足の裏をみると、小指の裏が擦れて赤くなって

いました!

歩いてて、な~んか痛かったのよね~。

素足で靴をはいちゃってたからかな。

別に石○純一さんのマネじゃないんだけどぉ(^_^;)

ところで、先日のセミナー作品が仕上がりました。

930_3 これで、作品展の展示作品が

ひとつ完成です~♪

|

« 頑張れ~自分・・・(^_^;) | トップページ | 今日の作品♪ »

コメント

>MOMOちゃん
ホント、昨日は久しぶりに歩いたよ~。
でも、今日は一日中家に居たから、意味ないかな(^_^;)
外の景色とか見たら、競演作品のアイデアが浮かぶかなぁ~
なんて思ったけど甘かった(ーー;)

投稿: おれんじ | 2007年5月24日 (木) 17:10

おれんじちゃん、いろんな発見と共にたくさん歩いたんだね(*^^)v
私も、もっと歩かないとなぁ~(甘い誘惑が好きなんで…)
おれんじちゃんも例のカウントされちゃうのね♪
あ・あ・焦る~~~(^_^;)

投稿: MOMO | 2007年5月24日 (木) 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張れ~自分・・・(^_^;) | トップページ | 今日の作品♪ »