« ついで(?)に雑貨屋さんめぐり | トップページ | 羽田おみやげシリーズ »

2007年6月10日 (日)

ブログ1周年記念プレゼント~♪

おかげさまで本日6月10日でブログ開設1周年~\(^o^)/

2年目に突入でございます(^^)v

つたないブログですが、遊びに来てくださってる方々、

本当にありがとうございます。

いただくコメントもとてもうれしいです(*^_^*)

ブログを続けていく励みになってます(*^_^*)(*^_^*)

これからも、このご縁を大切にし、また、新しいご縁を楽しみに

しながら、出来る限りブログを続けていきたいと思っています。

どうぞ、今後ともよろしくお願いします(^^)

さてさて、前置きが長くなりましたが、そんな感謝の気持ちを

込めて、プレゼントを用意しました~♪

トールペインター仲間には申し訳ないけど、プレゼントはトール

の作品です(^_^;)

だってね、縫い物できないでしょ、で、ミニチュアは作る時間が

なかったのよ~(>_<)

みんなも描けるものだけど許してください。

商品は2つです。

A賞」・「B賞」があります。

応募される方はどちらか希望の作品を選んでこの記事に

コメントください。

今まで読み逃げだった方(笑)も、初めてお越しの方も応募

OKですが、これまでにコメントを下さった方は抽選の確率を

2倍にしま~す。チャンスよっ(^_-)-☆

ま、応募者全員がそれだと、あんまり意味ないけど・・・(^_^;)

また、はずれてしまった方のために、応募人数によっては、

さらに抽選になりますが、ちょっぴりプレゼントを用意しました。

当選された方には、発送のため、お名前、住所などを

お尋ねさせていただきますので、あらかじめご了解ください。

応募締め切りは、6月16日(土)23:59です。

その後抽選し、このブログで当選者の発表をします。

(18日頃かな~?)

どうぞご遠慮なくご応募くださいね~(^_-)-☆

********************************************

1014 <A賞>

「あじさいのリース」

サイズ 縦24・横24・厚さ0.9cm

大好きなあじさいのリースを淡い色合いで描きました。

少々地味です。

そして、近くで見るより遠めに見た方がいい作品です(^_^;)

(画像はグレーっぽいですが実際は薄いパープル系です)

1015 <B賞>

「リネンのハートプラーク」

サイズ 縦18・横23・厚さ1.2cm

最近マイブームのリネン生地を貼ったシリーズです(^^ゞ

ご希望があれば、中央部分に文字を入れます。

トールペインターの場合は、ご自分で描いてください。

な~んてウソです(笑)

1016 <ちょっぴりプレゼント>

こんな感じの小さな作品です。

どれが届くかはお楽しみに

なりま~す(^^)

ちょっぴりプレゼントは、応募数によっては数も増える・・・

かも・・・です(*^^)v

********************************************

|

« ついで(?)に雑貨屋さんめぐり | トップページ | 羽田おみやげシリーズ »

コメント

3日間ココに来れなくて、お返事が遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
たくさんの方にコメント&ご応募いただきありがとう
ございました。
MAKOちゃんで受付終了とさせていただきま~す。

>peaceちゃん
どうもありがとうです♪
これからもよろしくね!
福岡の雑貨屋巡り、いつ行く~?(笑)
peaceちゃんが帰省した時は、じぇぇぇ~ったいに
実現させようね(^^)

>わこちゃん
どうもありがとうです♪
これからもよろしくね!
まめな更新と言っても、中身はトール、ベランダのグリーン、
雑貨にダンナ様・・・とネタのパターンが決まってるけどね~(^_^;)

>みちこちゃん
どうもありがとうです♪
これからもよろしくね!
ウワサでは宇美町にはJoshua Treeさんの他にも
人気のパン屋さんがあるとか??
どこか知ってたら教えてくださいね~(^^)

>翔子さん
初めまして(^^)
ようこそお越しくださいました~&コメントも
ありがとうございました!
これからも遊びに来てくださいね。
ビーズを作ってらっしゃるんですね。
どんな作品なのかなぁ~??
ブログやHPがあったら教えてくださ~い(^^)
プレゼントの応募、モチロンOKです。
しっかり受付ております(^^)

>ゆうこママ
どうもありがとうです♪
これからもよろしくね!
自己満足の作品ばっかなのに、楽しみにしてくれてるなんて
ありがとう(^^ゞ
確かにA賞の方が倍率高くなったね~(^_^;)
トールやってる人はみんなこっちだもんね。

>yokoさん
どうもありがとうです♪
これからもよろしくね!
海外だろうと見事当選されたら送りますよ~(^^)v
私もモンドニコの四季の移り変わりをyokoさんの
ブログで見れるのを楽しみにしています。

>MAKOちゃん
どうもありがとうです♪
これからもよろしくね!
小倉のボニテさんでしょ~?
私も行って見たい~。
行ったらぜひレポートお願いします(^^)
他にも福岡から北九州に行く途中にも気になるお店が
いくつかあるし・・・。
そのうち北九州方面にも進出するかも~(笑)

投稿: おれんじ | 2007年6月17日 (日) 22:51

ブログ開設一周年おめでとー♪
これからも素敵な作品をたっくさん見せてくださいねぇ~雑貨も素敵な物がたっくさんあって私も欲しい~
ってのがいっぱいで更新楽しみにしてます~
(小倉にもtabbyさんの姉妹店があるのねぇ~知らなかったよ~今度行ってみるつもり^^)
あっだんなさまとのラブラブぶりも楽しみ(o^-')b

A賞一目ぼれです
すっごーく欲しい・・・当たりますように~

よかった~間に合って(^^ゞ

投稿: MAKO | 2007年6月16日 (土) 19:32

ブログ1周年おめでとうございます、おれんじさん!
ト-ルペイントや日常のお話。。。
楽しみにしています!

プレゼント企画、豪華商品がズラリ、どれも素敵!
海外応募も有りでしょうか??
イタリア郵便事情の悪さに加え、モンドニコ村郵便配達のお粗末さ、、、日本国内ではありえないことが起こるイタリアですから、、、
厚かましく、既に当選した場合のことをあれこれ考えるより、海外応募も有りなら「B賞応募」しちゃいます!

それでは2年めもどうぞ宜しくお願いしますネ

投稿: interoyoko | 2007年6月16日 (土) 17:27

ふぅ~っ、間に合った~~・・・よねっ?

ブログ1周年、おめでとう~!
1年でこんなに充実したブログが作れるんなら、もっと早くからおれんじちゃんの作品、見れたのにね~
いっつも楽しませてくれてありがとう。

それにA賞もB賞も、ちょっぴり賞(全然ちょっぴりじゃない!)も、すっごくいいんですけど~!!

迷いに迷って、私も絶対自分が描けないA賞にします~♪
でも、倍率高すぎ~っ!

投稿:  ゆうこママ | 2007年6月15日 (金) 00:55

はじめまして リビング新聞見てておれんじさんのブログにたどり着きました

素敵な作品ですね (*^_^*)

私はビーズを作ってるのですが…
プレゼント応募していいのかな?
もしよければ、B賞をお願いします
またお邪魔したいと思います

長々と失礼しましたm(_ _)m

投稿: 翔子 | 2007年6月14日 (木) 13:53

おれんじさん、ブログ1周年おめでとうございます~
いつも美味しそうなお店や、雑貨屋さんの情報やトールを見させていただいてます(^^)
宇美駅のパン屋さん、時々行ってますよ~

プレゼントはA賞でエントリーお願いします♪
これからも更新楽しみにしています!

投稿: みちこ | 2007年6月14日 (木) 05:42

おれんじちゃん、ブログ開設1周年おめでとう~♪
まだ、1年しかたってないんだっけ?
まめに更新してあるから、ず~っと前からあるような気がするよ~!(^o^)
プレゼントは、A賞でお願いします
皆さん同様、自分では絶対に描かない、いや描けないから・・・(^^ゞ
これからも、ヨロシクね♪

投稿: わこ | 2007年6月13日 (水) 22:46

ブログ1周年おめでとう~♪

随分前からお話している気分でした(;´▽`A‘
tabbyさんのお陰でおれんじちゃんと知り合えて良かったです。
これからも楽しみにしてます(^_-)-☆
私はトールまったく経験がないのですごく尊敬してます。
しかも紫陽花だなんて、素敵過ぎ(。→∀←。)♡
A賞でお願いしま~す!!
当たりますように…☆

投稿: peace | 2007年6月13日 (水) 11:10

>marippeちゃん
了解~。
B賞で受付しました~(^^)

>NONちゃん
どうもありがとうです♪
これからもよろしくね!
しばらくNONちゃんの更新がなかったのはPCが壊れて
いたから(だけ?)なのね~。
作品をNONちゃんに見られるのは先生に見られるより
恥ずかしいかも~(^_^;)

>cheerfuldaysちゃん
どうもありがとうです♪
これからもよろしくね!
イベントの件もよろしくね~(^^)

>GURIちゃん
どうもありがとうです♪
これからもよろしくね!
こちらこそお世話になってます(^^)
このリースを描くポイントは、「根気」じゃなく
「適当」だって言うことかも(^_^;)

>MOMOちゃん
どうもありがとうです♪
これからもよろしくね!
そして、こらからもMOMOちゃん夫婦に刺激を与えて
あげるわ~(笑)


投稿: おれんじ | 2007年6月13日 (水) 10:04

1周年おめでとうございま~す♪

教室でお話した通り天然ボケ(!?)の私…更に遅れましたm(u_u)m
ちょうど1年前におれんじちゃんのブログ開設♪を聞いてとっても衝撃的で…(笑) とっても嬉しかったのでございますよ!
お陰で私も刺激を受けてブログらしきものができて感謝ですッ(⌒^⌒)bうふっ
これからもよろしくお願いします!
だんな様とのLOVE×2ぶりも楽しみにしてま~す♪

私もA賞でお願いします(*^O^*)

投稿: MOMO | 2007年6月13日 (水) 09:16

1週年おめでとう!
おれんじちゃんには,教室でもブログでもお世話になってま~す。
これからもよろしくね~。
私はあじさいのA賞でお願いします。
あじさいだけのリースを描く根気・・・見習いたいわ。

投稿: GURI | 2007年6月12日 (火) 16:43

こんにちわ☆
1周年おめでとうございま~す♪♪

お言葉に甘えて応募しに来ちゃいました(≧m≦*)

娘の好きなハートにするか悩む~・・・
でも、優しい感じのA賞も捨てがたし。。。

A賞のアジサイでお願いしますペコリ(o_ _)o))
当たりますように~。・。・。・。・

投稿: cheerfuldays | 2007年6月12日 (火) 14:59

1周年おめでと~!
マメな更新、尊敬します・・・m(__)m
わたくし、A賞に応募させていただきます。
Bなら描くかもしれんけど、
Aは絶対描かない自信アリ!(爆)
あ、でも、なんか同じウッドに似たようなの描いた記憶もあるわ・・・
作品展、あれ出せばいいんだわ!ヾ(ーー )ォィ
先生んちのカウプレの時、PC壊れてて参加しそびれたので
ここのは間に合ってよかったわ~~♪

投稿: NON | 2007年6月12日 (火) 00:02

いいんですか?
多いんだろうなあって,遠慮してたんです!!
では,B賞に!!
楽しみです♪

投稿: marippe | 2007年6月11日 (月) 22:40

>marippeちゃん
どうもありがとうです♪
これからもよろしくね!
そうだね。開設は偶然にも同じ日だったもんね~(^^)
プレゼントの応募してください!
どっちがいいか、またコメント書いてくださ~い(^_-)-☆

>なこちゃん
どうもありがとうです♪
これからもよろしくね!

そうなの~名古屋はザンネンながら行けなくて・・・(T_T)
なこちゃんの作品は、福岡教室のメンバーの写真で
しっかり拝見させていただくね~♪

>maruちゃん
どうもありがとうです♪
これからもよろしくね!
やっぱりカリカリしたいのね~(笑)
文字まで考えてるみたいだけど、不正はできないから(爆)
抽選日までイイコでいてね~(^^)

>きょ~ちゃん
どうもありがとうです♪
これからもよろしくね!
倍率どうなるかなぁ~。
今日のままだと50%だね(笑)

>ことこちゃん
どうもありがとうです♪
これからもよろしくね!
で、いきなりですが今日から呼び方を「ちゃん」付けに
変更いたしました(笑)
トールは描いたことがないですか?
応募があと2人なら全員プレゼントになるよ(笑)

投稿: おれんじ | 2007年6月11日 (月) 21:57

一周年おめでとうございま~す(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
…カウプレを忘れていました^^;;;覗いて良かったです~♪
トールは全く出来ないので、ちょっぴりプレゼントがちょっぴりに見えず、感動ですo(@^◇^@)o←大きい賞は当たらない物と思ってる
でも、一応、B賞にエントリーお願いしま~す☆

投稿: ことこ | 2007年6月11日 (月) 17:31

ブログ1周年おめでとうございます♪
どれも素敵なんだけど、A賞をお願いします!
倍率たかそうだけど~~

これからも、よろしくね(*^▽^*)

投稿: kyo-ko | 2007年6月11日 (月) 14:01

おれんじちゃん♪
ブログ開設1周年、おめでとう!
これからも楽しみにしているよ。

待っていました・・・プレゼント企画。
どっちにしようかなぁ~
A賞の紫陽花もステキだし、B賞のトールもカリカリしたいし・・・こんな決めれない作品を出さないでくれる!?
あ~紫陽花!いや、いやリネン・・・
そうだ!私がA賞でプチがB賞ってどうよ(爆)
そうしたいのは山々だけど悩みに悩んで『B賞』にエントリーさせて頂きます!当ります様に・・・。
既に真ん中に何て入れてもらおうか考えている私♪

投稿: marumaru | 2007年6月11日 (月) 08:49

おれんじちゃん、ブログ1周年おめでとう~\(~o~)/
なんだかもっと前から
おれんじちゃんのブログはあった様な気がしてるわ。
いろんな作品や雑貨・お花など
見せてもらうのがとっても楽しみです♪
これからも宜しくね(^_-)-☆

ところで名古屋では会えないのねぇ~
残念~(>_<)
次回お会い出来るのを楽しみにしてるね。

そうそうプレゼントの方はA賞でお願いしますm(__)m
あじさいのリース…絶対自分では描けないわ^_^;

投稿: なこ | 2007年6月10日 (日) 22:18

おれんじさん,一周年,おめでとうございます!!
一緒ですね♪
私も,一周年記念日です!
皆さん,プレゼントとか,準備されてて凄いなあ~
おれんじさん,これからもどうぞ,よろしく!!

投稿: marippe | 2007年6月10日 (日) 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついで(?)に雑貨屋さんめぐり | トップページ | 羽田おみやげシリーズ »