« だらだらと・・・ | トップページ | 今日のおかずは? »

2007年6月27日 (水)

いよいよ明日からです。

いよいよ明日から名古屋の作品展が始まります。

今日は搬入日です。

たくさんの作品の飾り付けで、先生をはじめ、スタッフの方、

名古屋教室の方、みなさん大変だろうな~と思います。

ご苦労様です&ありがとうございます。

で、先生のブログをのぞいて見たら、搬入の様子が携帯から

アップされていました。

秋に発売されるカレンダーの原画、セミナー作品、イベントで

展示された作品たち。

う~!!生で見たい!

イベント展示作品は名古屋が最後?

え!? 福岡は?? 先生~!!

講師課卒業サンプラーも講師競演作品の画像も!

遠目の画像だから、色やデザインの配置が少~しだけわかる

程度だけど、それだけでも皆さんスゴイのを描いてる!!って

わかります。

やっぱり見に行きたかった~(>_<)

あんなにたくさんの作品を目の当たりにしたら、きっと興奮する

だろうな~。

実は・・・競演作品の画像に私の作品もチラッと写ってます。

で、凹みました・・・(T_T)

がんばったつもりだったけど、やっぱり、皆さんと並べたら

イカンなぁ~(ーー;)

私の作品は、そんな感じですが、絶対行って楽しかった~!!

という作品展になるハズです。

たくさんの方にご覧いただきたいなぁ(^^)

|

« だらだらと・・・ | トップページ | 今日のおかずは? »

コメント

>ことこちゃん
土曜ならこのブログに来てくれてる福岡教室のメンバーもたくさん行くよ。
ハンドルネームが聞こえたら、声かけてみて(^^)
さっき先生のブログみたら、名古屋の作品展は
今年が最後になるみたいなの~!!
私の代わりにしっかり見てきてね~。

>peaceちゃん
ありがとぉぉ~(ToT)
peaceちゃんに、ずっと好きでいてもらえるように
これからも精進します。
リンクもありがとう。
私もリンクさせてね(^^)


投稿: おれんじ | 2007年6月29日 (金) 22:28

私はおれんじちゃんの作品大好きだよぉ~(^_^)
凹まないでね!!
↓早速リンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いしま~す(^_-)-☆

投稿: peace | 2007年6月28日 (木) 11:20

いよいよ今日からなんですね♪
土曜日に行けたらいいな~と思ってます☆先生のブログの写真見ました!なんかすごいですね!
楽しみです((○(^▽^)○))

投稿: ことこ | 2007年6月28日 (木) 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだらと・・・ | トップページ | 今日のおかずは? »