« プレゼント当選者発表~(^^) | トップページ | どうにか完成~\(^o^)/ »

2007年6月19日 (火)

色が変わりました(^^)

毎度のアナベル成長記です(^^)

前回はきれいなグリーン色の時でしたが、それから

数日経ち、まるっきり花の色が変わってしまいました。

1011 999 1001

↑6月7日の時点では、こんな色だったのが・・・

↓こうなりました~♪

1064 1066 1067

すっごくきれいな白です!(^^)

大きさも赤ちゃんの頭くらいになってます。

2番目に蕾がついた花との大きさも全然違います。

大半の栄養をこの大きな花が持っていっちゃったかな(^_^;)

初めて育てたのに、こんなにきれいに咲いてくれてウレシイ!

毎日ベランダに出るのが楽しみです(^^)

でも、心配なのは、今が満開だから、これからは枯れていって

しまうのかなぁ~ってこと(T_T)

このままドライフラワーになってくれないかなぁ。

|

« プレゼント当選者発表~(^^) | トップページ | どうにか完成~\(^o^)/ »

コメント

>cheerfuldaysちゃん
プレゼントザンネンでした~m(__)m
当ててあげられなくてゴメンね!
アナベル、素敵でしょ!?
我が家のベランダの中でも自慢の花です(^^)v

>peaceちゃん
なんかね、心が洗われるくらいの”純白”なの~!
ダンナ様もハマったみたいで、ウットリと毎日見てるよ(笑)

>maruちゃん
グリーンの時も好きだけど、この白もいいよ!
このままの状態で残るはずないから、いい加減
覚悟を決めて、このへんで切ってドライにしようか
悩むところなの~(^_^;)

投稿: おれんじ | 2007年6月23日 (土) 21:02

へぇ!?アナベルって緑の花だと思っていたよ(恥)こんな真っ白な花が咲くんだね。勉強になりました(笑)
そうだね!このまま残ってもらいたいくらい綺麗な花だね。紫陽花は紫やブルーをよく目にするけどこんなに真っ白なのは珍しくない?いいな~おれんじちゃんちのベランダ。羨ましいよ。

投稿: marumaru | 2007年6月20日 (水) 23:17

すっごくきれいに白 キュ━(*´U`*)━ン
やっぱりアナベルいいなぁ~。
赤ちゃんの頭くらいあるなんて、とっても成長したんだね。
ドライもいいけど、こんなにきれいだったらずっと見ていたい気分。
写真見てウットリ。

投稿: peace | 2007年6月20日 (水) 21:40

こんばんわ☆
アナベルの白。素敵~・:*(〃∇〃)*:・
ほんとこのままドライにして飾りたいです!!

↓のカウプレ。。。
残念~。゚(゚*ω⊂ グスン
当たったかたおめでとうございます~

投稿: cheerfuldays | 2007年6月20日 (水) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント当選者発表~(^^) | トップページ | どうにか完成~\(^o^)/ »