« ブログ1周年記念プレゼント~♪ | トップページ | カンタン坦々麺♪ »

2007年6月11日 (月)

羽田おみやげシリーズ

ダンナ様からの羽田のおみやげを、またまたご紹介させて

いただきま~す(^^ゞ

今回は「Re:Cheese」のチーズカラーというスイーツです(^^)

1031 1032

まずはパッケージからかわいいの~♪

袋から出して見てワクワクしました(*^^*)

パンケーキでクリームチーズを包み、フルーツがトッピング

されています。

パンケーキもクリームチーズも甘さ控えめで優しいお味です。

美味しかったですよ~♪

ただ、トッピングのフルーツは、ひとくち、ふたくちで食べて

しまえるので、その後は少し淋しくなります(笑)

クリームチーズにもフルーツを小さくカットしたものなんかが

入ってるといいのになぁ。

それからもうひとつ。

001_1 「プラスI・N・G」の

ちーずシフォン(プレーン)です。

羽田限定だそうです。

実はコレ、先月のおみやげなんですが、記事にするのを忘れて

ました(^_^;)

ふわふわしたシフォンケーキに角切りにされたチーズが入って

ます。

ケーキの甘さとチーズの塩気の相性がいい感じでしたよ(^^)

今月は今週も出張が入ってます。

今度は何かな~(*^^*)

******お知らせ******

1周年記念プレゼント企画やってま~す♪

16日までです。

どうぞご応募くださいませ(^^)

|

« ブログ1周年記念プレゼント~♪ | トップページ | カンタン坦々麺♪ »

コメント

>peaceちゃん
お返事飛ばしてしまっててゴメンナサイ!!
peaceちゃんのコメントをダンナ様に伝えたら、
「自分が食べたいから買ってきよ~と」と
言ってました。
どーも、照れてるみたいです(笑)

投稿: おれんじ | 2007年6月18日 (月) 21:47

おれんじちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。
↓厚かましくもカウプレ応募させてもらいました(^^;

羽田のお土産、どれもおいしそう♪
おれんじちゃんのご主人、本当にやさしいですよね。
また出張があるということは…美味しいお土産がもらえるのね。
羨ましい~。
うちも日曜日からまた出張です。。
美味しいものとは縁遠い出張だけどね(^^)

投稿: peace | 2007年6月13日 (水) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ1周年記念プレゼント~♪ | トップページ | カンタン坦々麺♪ »