« カンタン坦々麺♪ | トップページ | 色が変わりました(^^) »

2007年6月18日 (月)

プレゼント当選者発表~(^^)

先日のブログ1周年プレゼント。

コメントと応募、ありがとうございました(*^^*)

昨日くじを作り、ダンナ様に厳正なる抽選をお願いしました~。

どなたが当たるのか、私もドキドキでした(笑)

では発表です!!

1056 まずはA賞。

応募は11名でした。

みなさん過去にもコメントを

いただいてた方々なので2枚づつお名前を書いた紙が入って

います。

1060 そして見事当選は

「NONちゃん」です~!

おめでとうございま~す♪

1057 続きましてB賞です。

応募は5名。

お約束どおり、4名は2枚づつ

お名前を書いてます。初めての方は1枚です(^_^;)

1061 そしてダンナ様が引き当てたのは

「marippeちゃん」です~!

おめでとうございま~す♪

1062 最後はちょっぴりプレゼント賞。

A賞B賞のはずれちゃったカードを

一緒にして引いてもらいました。

そして、写真通り「GURIちゃん」「きょ~ちゃん」「peaceちゃん」

「みちこちゃん」「ことこちゃん」の5名の方が当選です~!

おめでとうございます♪

当選された皆様、賞品をお送りしますのでこちら

ハンドルネーム、本名(フルネーム)、郵便番号、住所、

電話番号をお知らせくださいませ~♪

B賞のmarippeちゃんはプレート中央部分について、空けた

ままでよいか、文字を入れるかもお知らせください。

文字を入れる場合は希望の文字も決めて連絡くださいね(^^)

どれにもはずれてしまったみなさん。ゴメンなさい。

いつになるかまったく未定ですが、いずれまた、こんな企画を

考えますんで、また応募してくださいね~(^^)

|

« カンタン坦々麺♪ | トップページ | 色が変わりました(^^) »

コメント

>ことこちゃん
ほんのチョットのモノなのに、感動してもらえてウレシイです(^^)
どうぞ、思う存分ニヤニヤしてくださ~い(笑)


投稿: おれんじ | 2007年6月26日 (火) 21:03

届きました~\(*^ ^*)/
めちゃくちゃ可愛くて感動です☆
これから毎日の生活が潤います(^m^ )にやにやしてしまうわ(怪しい;)
これからも仲良くして下さいね♪

投稿: ことこ | 2007年6月25日 (月) 18:22

>MOMOちゃん
あらら・・・ここの抽選結果が、MOMO家の宝くじ購入の
きっかけになるんだったのね~!
資産を増やしてあげられなくてごめんね(^_^;)
私もようやく競作が完成しました!
名古屋でじっくり見てね~(爆)

投稿: おれんじ | 2007年6月23日 (土) 21:05

おれんじちゃんとこで、もし!?もしも当たったら宝くじを買おうとうちのダンナさんと決めてたんだけど…。でも、家計安泰!ということでありがとうございましたッ(^o^;)
あッ!もちろん当たらなかったのはとっても残念よ(笑)
これからもステキなブログ、楽しみにしてま~~~す(^^♪

投稿: MOMO | 2007年6月20日 (水) 08:13

>MAKOちゃん
当ててあげられなくてゴメンね~。
また次回も紫陽花描くからね♪
コメント(ようやく・・・笑)気づいてくれてありがとう(爆)

>peaceちゃん
おめでと~♪
メールも確認しました(^^)
ちっちゃな作品だけど待っててね~♪

投稿: おれんじ | 2007年6月19日 (火) 23:47

きゃぁぁぁ、、、ヾ(≧∇≦*)/やったー
おれんじちゃん&旦那様 d('-^o)☆Special Thanks☆(o^-')b
とってもとっても嬉しいよぉ~。
ありがとう♪♪♪
あっ、今我が家のパソコンのメール受信は出来るんだけど送信が出来ないの(´・_・`)
なので携帯からお返事させてもらいます。
ごめんなさいm(_ _ )m

投稿: peace | 2007年6月19日 (火) 22:19

残念~(ノ∀≦。) 
当たった皆様おめでとございます~♪
いいなぁ~(*^_^*)

さっき気が付いたんだけど~
私のブログにおれんじちゃんの
コメントが三月にあったのねぇ~
ごめんねぇ~気が付かなくて~
三ヶ月も前Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

投稿: MAKO | 2007年6月19日 (火) 08:49

>maruちゃん
当ててあげられなくてごめんね~。
でも、クレームはダンナ様に言ってね(笑)
1年と1ヶ月記念?
ん~チト辛いかも(ーー;)・・・(爆)

>marippeちゃん
おめでと~!
メール受け取りました。
文字を入れて送るんで、ちょっと待っててね~(^^)
お楽しみに!

>みちこちゃん
おめでと~!
メール受け取りました。
何が届くかはお楽しみに!
でも、ホントにちょっぴりだからね~(^^ゞ

>ことこちゃん
おめでと~!
メール受け取りました。
ことこちゃんにはどれを送ろうかな?
考えるのも楽しい♪
では、少々お待ちくださ~い(^^)

>GURIちゃん
おめでと~!
メール受け取りました。
では、お言葉に甘えて来月のお教室でお渡しさせて
いただきます~。
しばしお待ちを!(^^)

>NONちゃん
おめでと~!
メール受け取りました。
実はNONちゃんの名前を見た瞬間、思わず、
「ヤバイ!ダンナ様に引き直してもらおう!」と
思ったよ(爆)
作品見て笑わないでね~(^_^;)
作品展に飾る!?
勘弁してください。お代官様~m(__)m

>なこちゃん
当ててあげられなくてゴメンね~。
作品展に飾れるようなものではないので、
NONちゃん家で見てください(^_^;)
ん? NONちゃん家は遠い?(笑)


投稿: おれんじ | 2007年6月18日 (月) 22:13

う~~~ん、残念・・・最近くじ運ないのよね。
でもNONちゃんに当たったんだから
やっぱり名古屋の作品展で飾ってもらって
じっくり見せてもらいま~~っす(笑)

投稿: なこ | 2007年6月18日 (月) 20:53

ふんぎゃ~~~~!\(*T▽T*)/ワーイ♪
驚き桃の木山椒の木だわっ!!
しかも、私、このタイミングでブログ見に来るなんて
めったにないくらいグッドタイミングだわっ!(爆)
うれしい~~~
(はずれたみなさま、申し訳ございません・・・m(__)m)

で・・・
せっかくなので、頂いたら名古屋の作品展で
ちょこっと飾ってみちゃってもいいかしらん??
みんなも生で見たいと思うし♪

投稿: NON | 2007年6月18日 (月) 19:15

わ~い!ありがとう!
私がもらっていいの~?すごくうれしいよ(^o^)
さっそくメールもしたけど,教室の時でいいからね。
プレゼントを楽しみにがんばる~!!

投稿: GURI | 2007年6月18日 (月) 16:15

え!え!えぇぇぇ~~~っO(≧∇≦)O
作品展のお知らせの日付けが変わってる~と、結果発表スルーしそうでした;
ちょっぴりじゃないプレゼント、嬉しいです~♪
ここ最近、何とか作品展に行けないかとスケジュール調整中です^^;なんとしても行かなくちゃ~
メールしますね☆

投稿: ことこ | 2007年6月18日 (月) 15:47

当たってる!嬉しい~
メールしますのでよろしくお願いします♪

これからも更新楽しみにしていますね(^^)

投稿: みちこ | 2007年6月18日 (月) 15:26

すっごく嬉しいです!!
旦那様にも,感謝ですね~
早速,住所,送りました☆

投稿: marippe | 2007年6月18日 (月) 12:07

が~ん(沈)・・・ハズレた・・・(泣)
何かに付けくじ運のなさは重々分かっていたのでしょうがないとは思いつつ・・・あ~あって感じだよ。
来月『ブログ開設1年と1ヶ月プレゼント』企画しない!?(爆)

当選なさった方々・・・おめでとうございます♪
おれんじちゃんのステキなトールを手に取れ羨ましい限りです!

投稿: marumaru | 2007年6月18日 (月) 05:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンタン坦々麺♪ | トップページ | 色が変わりました(^^) »