« 消防設備点検 | トップページ | 久しぶりに・・・ »

2007年7月13日 (金)

台風~!

福岡は、明日、ひどく台風の影響を受けそうです(>_<)

でも、昨夜も雨風がすごくて、ちょうど21時着の飛行機で

帰ってきたダンナ様を迎えに行った時が最悪でした。

空港を出る頃には、空全体が何度も青く光るし、ワイパー

を動かしても役に立たないくらいの大雨!

時々、雨で真っ白になって、目の前がほとんど見えてません!

まさか、こんなにひどい雨になると思わなかったので、羽田で

待ち時間がたくさんあるというダンナ様からのメールに、

「ビール飲んでいいよ♪」と、物分りのいい妻になってしまった

もんだから、運転を代わってもらう訳にもいきません。

かなりゆっくり、慎重に運転したけどマジ怖かったです~(ToT)

今は、まだ雨は降ってないけど、風が強いです。

我が家は7階なので、ベランダのグリーン達も部屋の中に全て

入れました。

1113 和室がミドリミドリしてます。

こうしてみると、結構、数が

あったのね~(^_^;)

明日は一日中部屋に篭りっきりだな。

いろんなところで被害がでませんように。

|

« 消防設備点検 | トップページ | 久しぶりに・・・ »

コメント

>marippeちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
あの時、東区はどこかに落ちたの??
でも、そんな感じがするくらい音も大きかった
もんね~。

>MOMOちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
家に入れる時は、そんなに感じなかったのに、
台風が過ぎて外に出す時は結構重かったよ~(>_<)
やっぱ、火事場のナントカ・・・だね(^_^;)

>きくちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
慣れない車なら余計に怖かったね~。
それに坂道とかでしょ?
追い山もどうなるかと思ったら無事に実行されたね。
今年は次の日が休みだし、見に行こうかと思ったんだけど、
完全に爆睡してました(^_^;)

投稿: おれんじ | 2007年7月18日 (水) 16:49

うちもその時間は陸上が終わった頃だったから
すごかったの覚えてるよ~
雷の光がすごかったよね・・
でも雨の降り始めが9時少し前だったおかげで
練習は通常通りできたみたい
帰りは、車検のため代車だったから
余計に運転が怖かったよ・・・
明日の早朝が追い山・・・
無事にいけるかしんぱい~

投稿: きくちゃん。 | 2007年7月14日 (土) 12:52

おれんじちゃん、こんばんはー!
沢山のグリーンですねッ(*^O^*)
おうちの中に入れるだけで重労働でしょ!?
我が家の場合、楽チンです(笑)
門扉のニセモノは入れる必要もないし…(^o^;)
ガーデニング苦手でよかった(違)
台風が逃げていってくれないかなぁ~!

投稿: MOMO | 2007年7月13日 (金) 20:34

空港辺りは、稲光だけでしたか?
東区は、たぶん、落ちました!
凄かったんですよ~
急に雨足が強くなったと思ったら、雷もなりだして凄かったですもんね~
今も、風強いですよね!
ほんと、何事もなく、過ぎていってほしいです!

投稿: marippe | 2007年7月13日 (金) 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消防設備点検 | トップページ | 久しぶりに・・・ »