« 台風~! | トップページ | お布団干し »

2007年7月18日 (水)

久しぶりに・・・

仕事してます。

以前勤めていた会社からの依頼で、品番のチェックや、文章の

校正などです。

カンタンに言うと、ある商品の説明書を作ってるってとこ

でしょうか(^_^;)

久しぶりにトールを仕事として見ていますが、なんか新鮮です。

現役の時は、かなり面倒な事だったのにな~(笑)

でも、ずっとPCや書類とにらめっこしてるので、かなり目が

疲れます(>_<)

ダンナ様が帰ってきて、食事を終わらせるまでは気持ちが

張ってるけど、食べ終わったのを見た瞬間から目が重くなり、

眠くなります。

もう、見事に条件反射してます。

まだまだ先は長いけど、アルバイト代の使い道を考えながら、

頑張ろうっと!

当然、アルバイト代は私のお小遣いです(笑)

|

« 台風~! | トップページ | お布団干し »

コメント

>marippeちゃん
つい集中して、他の事がいいかげんになってたりします(^_^;)
それと心配は、バイト代が「現物支給」になってしまわないかってことです(笑)

投稿: おれんじ | 2007年7月20日 (金) 14:21

いいなあ~
家でできる仕事って、なかなかないんですよね!
私もそういうお誘いがないかな?!
おれんじさん、頑張って下さいね☆

投稿: marippe | 2007年7月18日 (水) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風~! | トップページ | お布団干し »