« カレーパン♪ | トップページ | アルバイト »

2007年8月 2日 (木)

またまた・・・

台風が来てますね~(>_<)

南九州や四国の方は、すでにひどい風が吹いてるようだし・・・。

ニュースを見ても、かなり波が高く荒れています。

我が家も、またベランダのグリーンを和室に避難させました。

前回は過ぎてしまえば、予想より風が強くなく、

「家に入れなくても大丈夫だったなぁ~」なんて思ったんで、

今回も大丈夫かな~?・・・などと言う考えがチラッと頭をよぎり

ました。

でも、こういう時に限って被害がありそうなんで、小心者の私は

やっぱり家の中に入れるのでした(^_^;)

外を見ると、だんだん黒い雲が広がってきています。

どこの地域でも被害がでませんように。

|

« カレーパン♪ | トップページ | アルバイト »

コメント

またまたお返事が遅くなってごめんなさい!

>marippeちゃん
雨水・・・もったいなかったですね。
でも、ダンナ様の心配を誰もしないなんて~
日ごろの行いですか~??(笑)

>きょ~ちゃん
うん。
やっぱり避難させなくても大丈夫だったかも。
でも、次もまた避難させるんだろうなぁ~。
悲しき小心者です(^^;

投稿: おれんじ | 2007年8月 8日 (水) 23:04

台風たいしたことなくて良かったね~
結構軽くみてて、雨戸すら閉めなかったという私…(汗)
今日はまだ涼しいけど、また夏が戻ってくるね~(^o^;)

投稿: kyo-ko | 2007年8月 3日 (金) 13:39

結構な雨風でしたね~
前回はそれちゃったから良かったけど、今回は、少しかかったし・・・
うちは、雨水タンクを主人が移動させようとして倒しちゃったんですって・・・
お水持ったいな~い!って誰も、主人の心配はしてません・・・

投稿: marippe | 2007年8月 3日 (金) 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーパン♪ | トップページ | アルバイト »