« またまた・・・ | トップページ | ソニック号に乗ってま〜す(^O^) »

2007年8月 8日 (水)

アルバイト

今日は北九州までアルバイトに行ってきました~。

地元の手芸店さんが近々新店をオープンされるんで、その

商品の納品と陳列のお手伝いです。

ちょうど今日からダンナ様が出張で時間もあったので、小銭を

稼ごうと思って(爆)

自宅でのお仕事も少しやってるけど、現場でいろんな方や

商品と触れ合いながらのお仕事は、やっぱり楽しい(^^)

商品の陳列も、どの商品をどう並べるかも任せてもらえたので、

売れ筋はモチロン、お客様の目線や、手に取りやすい場所、

用途に関連がある商品をまとめる・・・など、自分が買う立場だと

どうだろうって考えながらの作業でした。

まぁ、それなりにうまくいったかな(*^^*)

お昼過ぎから19時30頃まで、ほとんど休憩ナシだったけど、

不思議に疲れはありません。

そして、作業してる自分の顔つきや話し方が、仕事をしていた

頃に戻ったような感覚がありました。

最近、家にこもってばかりだったから、たまにはこういうのも

いいな。

仕事は明日までです。

明日も頑張るぞ~(^^)v

|

« またまた・・・ | トップページ | ソニック号に乗ってま〜す(^O^) »

コメント

>きょ~ちゃん
えっとね、折尾の先の本城っていう場所なの。
結構広くて、お買い物しやすそうなお店よ。
・・・他の売り場を見る余裕はなかったけどね(^_^;)
8月25日オープンだそうで~す。

投稿: おれんじ | 2007年8月10日 (金) 19:43

現場に戻って、懐かしいでしょう?
才能があるからもったいないよ~

小倉のどの辺りにopenなのかな?

投稿: kyo-ko | 2007年8月 9日 (木) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた・・・ | トップページ | ソニック号に乗ってま〜す(^O^) »