« ヴィ○ンみたい(笑) | トップページ | 皆既月食 »

2007年8月27日 (月)

夏休み終了

いやぁ~。

えらく長いブログ夏休みを取ってしまいました(^_^;)

もともと、今年は身内の初盆が3軒もあったので、お盆前後に

ちょっとだけはお休みするつもりだったけど、ついついダラダラと

今日まできてしまいました~。

でもこの間に、在宅のアルバイトも納品が済んだし、お教室の

宿題も終わりました♪

作品展に向けての準備は、まだ少ししかできてないけど、

ノルマの10作品は準備できる見通しもたったし~(^^)v

と、言っても、実は10個のうち8個は以前に描いてた作品(^_^;)

やっぱり、あと1~2個くらいは新作を描かないとマズイよね。

素材は山ほどあるんだけど、デザインができるかが問題です。

がんばろうっと!

ブログも今日からまた続きますんで、どうぞよろしくです(*^^*)

|

« ヴィ○ンみたい(笑) | トップページ | 皆既月食 »

コメント

>marippeちゃん
この暑さでダラ~っとしてた時間の方が長かったかも。
昼間はひとりだから、つい自分に甘くなってしまいます(^^ゞ

>MOMOちゃん
しっかり、作品を描かんか~い!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
・・・ってこれでいい?(爆)
ま、私も8作品は発表済みの作品だから、自分にも
ムチ打たなきゃだわ(^^ゞ

>きょ~ちゃん
お仕事は相変わらず忙しいのよね?
実家でのんびりして来てね~♪
時間が取れたら声かけてね(^^)


投稿: おれんじ | 2007年8月28日 (火) 21:03

長い長い夏休みも、いよいよ終わるね~
私は2日間お休みもらって、久々実家へ帰ります。

涼しくなったら、お茶でも行きましょうね(^-^)/

投稿: kyo-ko | 2007年8月28日 (火) 15:48

おれんじちゃん!忙しい夏だったねッ!
その上、すんごく暑い夏だったし(ーー゛)
“ノルマの準備が出来た”って言葉に反応しちゃいましたよ(笑)
う~~~んm(u_u)m ←頭の中でカウントしてみる・・・
対策を練らなくっちゃσ(^-^;)
ブログの方は順調に“逃避”に利用しているんですが、筆の利用には行かないみたいで…おれんじちゃん!叱って~~~

投稿: MOMO | 2007年8月28日 (火) 10:40

ゆっくりされてるかと思いきや、お忙しかったんですね!
今年の夏は、まだまだ暑そうです・・・
お互い夏バテしないように、ボチボチ頑張りましょうね~

投稿: marippe | 2007年8月27日 (月) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィ○ンみたい(笑) | トップページ | 皆既月食 »