« ちょっぴりですが自給自足(^^) | トップページ | 頑張れホークス! »

2007年9月 4日 (火)

100%!

トールの師匠、岸本先生のブログに脳内メーカーの話が書いて

ありました。

そういえば、先日テレビで紹介されてて、気になってたのに

そのままだったので、ちょっとやってみました。

まずは、現在(結婚後)の姓で検索。

すると、なんと100%。つまり、脳全体に「休」の文字が!!

休 休 休 休・・・・・(笑)

専業主婦になって、仕事をしてた頃に比べると、だらけた毎日を

送っているのは確かですが、まさか100%休憩モードとは(^_^;)

んで、旧姓ではどうかと思って、再度検索すると・・・。

今度は100%「友」でした。

友 友 友 友・・・・。

他の文字はひとつも見当たりません(^_^;)

そんなに友達の事ばっかり考えてなかったけどなぁ~。

しかし、どっちの名前でも、一文字だけだとは、私って単純な

作りなのね(ーー;)

|

« ちょっぴりですが自給自足(^^) | トップページ | 頑張れホークス! »

コメント

>maruちゃぁぁぁ~ん
もちろんダンナ様との相性もやったよ♪
結果は、まあまあかな?(笑)
ところで、復活したのね~!!\(^o^)/
今から行くわ(爆)

投稿: おれんじ | 2007年9月 6日 (木) 22:25

私もやったよ!
今の頭の中は『食と恋』が半分づつ。
旧姓は『愛・劣・嘘・H』が1文字であとは・・・
『逃』だってさ(汗)
合っているような、合っていないような・・・
おれんじちゃん、どう思う!?
仲良しダンナくんとの相性をやってみた?

投稿: marumaru | 2007年9月 6日 (木) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴりですが自給自足(^^) | トップページ | 頑張れホークス! »