« ん~ 残念! | トップページ | アクセス数 »

2007年9月12日 (水)

作品展の準備

以前に、ある食事屋さんの金券をもらったのに、すっかり忘れて

いました。

急に思い出して有効期限を見たら9月17日まで!

お~!! 危なかった~(^_^;)

で、ダンナ様に「今週末は外食だね♪」なんて話をしてたら、

突然、

「ところで、作品展の10作品はできたと?」

と聞いてきました。

思いがけないタイミングのうえ、あまりの鋭い質問に、

・・・(・O・)

↑こんな状態になったワタシでした(笑)

そうだった!

つい、のんびりしてたけど、作品を宅配便で送るなら17日中

には、まとめておかないと間に合わないんだ~\(◎o◎)/!

一応新作も描いたけど、まだ最後の文字が入ってないし、

当然ニスも塗ってない。

過去の作品だって飾るための金具が付いてないものもあるし

販売作品の値札もリストも、まったく手付かずです(^_^;)

で、とりあえず、展示作品を確認していたら、今回出展予定の

作品のうち、2点は2年前の作品展でも飾ってたヤツでした~!!

ヤバイヤバイ!

慌てて過去の作品で飾れるヤツがないか探してます(ーー;)

救いは販売作品。

こっちはレンタルボックス用に描き溜めてたから、在庫は

十分♪

持って行くのが大変なくらいの余裕なのです(^^)v

ほ~ほっほっほ・・・^m^

ところで、今日、安倍首相が辞意を表明されましたね~!

実は14日の朝と夕方の情報番組の中で、1分程度だけど、

作品展のPRをさせてもらう予定です。

でも、政局の動き次第では中止になるかもなぁ~と心配して

います(>_<)

夕方の番組はまだいいけど、朝の番組なんて集合が7時!

現地に行った後にダメになったら、すごく悲しい・・・(T_T)

番組担当者様・・・中止なら明日までに決めてくださ~い(^_^;)

|

« ん~ 残念! | トップページ | アクセス数 »

コメント

>ことこちゃん
当然、地方番組だよ~(^_^;)
でも、10年くらい前には、「めざましテレビ」に
出た(映った?)こともあるのよ~ん(*^_^*)
次回、全国放送の時にはお知らせします。
ま、ありえないけどね(笑)

投稿: おれんじ | 2007年9月15日 (土) 20:37

え?ええっ??
全国放送じゃないですよ…ね??夕方?何時??
朝はもう終わってる~~~

投稿: ことこ | 2007年9月14日 (金) 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ん~ 残念! | トップページ | アクセス数 »