« ふたり合わせて・・・ | トップページ | 作品展の準備 »

2007年9月10日 (月)

ん~ 残念!

昨日はソフトバンクvsオリックス戦の日でした。

先日の楽天戦では見事勝利。

その後もオリックスとの第1戦目にも勝って、1位の日ハムとは

1ゲーム差!

今日は絶対勝たないと!!。

二人ともレプリカのユニフォームを着て、大きな声を出して、

頑張って応援しましたよ~♪

・・・しかし、負けちゃいました(T_T)

せめてもの救いは、昨日は上位3チームが揃って負けたんで、

ゲーム差が変わらないこと。

ちょっと、ホッとしました(^_^)

試合が終わったあとは、天神のひょうたん寿司へ。

久しぶりに回っていないお寿司をいただきました(^^ゞ

今日は車じゃなかったんで、私も、ドームでも、お寿司屋さん

でも、ビールが飲めたし、満足満足~(*^_^*)

|

« ふたり合わせて・・・ | トップページ | 作品展の準備 »

コメント

>MOMOちゃん
それがね、あまりに久しぶりのアルコールで、家に
帰った途端、寝ちゃったのよ~(^_^;)
もう、酒豪のおれんじは過去の存在です(>_<)
宴会の時には、ジュースにします!?

投稿: おれんじ | 2007年9月12日 (水) 18:34

おッ!予行演習ですかぁ?
 …って、おれんじちゃんは底なしでしたねッ(笑)
最近、回ってるお寿司も食べてないなぁ~(悲)
週末、すももがバイトでドームに入ってたんだけど、すんごい野球音痴で笑えます(^◇^;)
勝ったか負けたかくらいはわかってるとは思うんだけど(爆)
がんばれ~~~(^^)/だねッ

投稿: MOMO | 2007年9月10日 (月) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたり合わせて・・・ | トップページ | 作品展の準備 »