« 作品展のお知らせ~♪ | トップページ | 負けるな~!! »

2007年9月25日 (火)

作品展を終えて

無事、福岡教室の作品展も終了しました。

あっという間の3日間でした。

会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

私たちの作品は、少しは皆さんの心に届いたでしょうか?

準備でも、期間中でも、至らない部分があったと思います。

でも、それぞれが自分が出来る精一杯の事をやって、そして、

いろいろな方の助けをいただいたおかげで出来た作品展でした。

会場関係者、設営会社の皆様にも、心から感謝します。

岸本先生、お手伝いいただいた先輩講師の方々、遠方から

来てくれたT-POのみなさん、福岡教室のみんな。そして、

そのご家族・・・・。

もう、きりがないくらいたくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました。

そして、個人的には、お彼岸なのにお手伝いができないという

私の申し出を快く聞いてくださったお義母さん。

家事がまったく手抜きになっても文句言わず、協力してくれた

ダンナ様にも感謝します。

それから、作品販売でも、たくさんの方にご購入いただきました。

ありがとうございました。

毎回思うことだけど、ずっと可愛がってくださいね。

会場でたくさんの作品を見て、刺激をもらったので、私も置いて

いかれないように頑張らなきゃ!

作品展は準備も大変だけど、それ以上に得る物が大きくて、

一度やると病みつきになります(^^ゞ

次の予定なんて、まったく未定だけど、いつかまた、みんなと

作品展が開けたら嬉しい(^^)

|

« 作品展のお知らせ~♪ | トップページ | 負けるな~!! »

コメント

>わこちゃん
わこちゃんもお疲れでした~。
テレビの宣伝はみんなに良かったって言ってもらえて
うれしいけど、自分ではなんかヘンな感じだったのよね~(^^;
終わってから今日まで気が抜けすぎて、まだ筆を持って
ないよ~(^^;

>GURIちゃん
GURIちゃんには、準備の時から会場の打ち合わせとかにも
行ってもらってありがとうございました(^^)
レジはみんなも積極的にやってくれたから、私の
役目は、ほとんどなかったかも~(^^;

>ゆいままちゃん
遠いところ来てくれてありがとうございました!
3人を見てたら、大阪もきっと素敵になるだろうな~と
思います。
これからも同じT-POメンバーとしてよろしくね(^^)


投稿: おれんじ | 2007年9月30日 (日) 23:44

作品展、お疲れ様でした♪&ありがとうございました。
本当に行ってよかったです。
これからも頑張って!
次の機会があることを楽しみにしています☆

あ!ぜひぜひ大阪にもお越しください。
MOさん、MEさんも待っていますよ~(o^∇^o)ノ

投稿: ゆいまま | 2007年9月27日 (木) 21:28

作品展,お疲れ様でした~。
今回はレジを入れることになって,とっても不安だけど,おれんじちゃんがいてくれて助かったよ~。
それに放送時間の終了間際になったテレビ告知も,あわてることなくなめらかですばらしかったし・・。
たくさんの作品や販売品もとっても勉強になったよ。
これからもよろしくね(^^)/

投稿: GURI | 2007年9月27日 (木) 20:51

遅くなっちゃったけど、作品展お疲れ様でした♪
テレビでのPRは、なめらかな告知で、カッコよかったよ~!(*^^)v
DVDに焼いて、永久保存版にしなくちゃ!
販売も、おれんじちゃんがレジに入ってると安心だったし・・・
ホント、ありがとう♪お世話になりました!m(__)m

昨日、荷物が帰ってきて、ホッとしたら急に抜け殻状態に陥ってるよ・・・(^^ゞ
おれんじちゃん、疲れはでていない?
あんまり無理せずに、休める時には休んでね!

投稿: わこ | 2007年9月27日 (木) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展のお知らせ~♪ | トップページ | 負けるな~!! »