« 電話 | トップページ | 黒川温泉に行ってきました② »

2007年9月 1日 (土)

黒川温泉へ行ってきました①

ケガをした母は退院後も会社のご好意で休職扱いにしていた

だいてたけど、やはり身体は以前のように仕事が出来るよう

には戻らないとわかり、7月末で退職しました。

すでに定年は過ぎていたけど、会社からも続けて欲しいと言って

もらえ、本人も仕事が楽しいというので頑張ってたので残念な

ことだけど、迷惑をかけることになるから仕方ないですね。

そんな母のご苦労様会として、ブログ夏休み中に、ダンナ様を

運転手にして黒川温泉に行ってきました。

泊まったのは、いこい旅館さん。

こじんまりとした旅館で、雰囲気も良かったです。

019 014 043

早めに着いたので、周辺を散策し、お風呂にもゆっくり入って

夕食をいただきました。

熊本名物の馬刺しや肥後牛、鮎に地元で採れたお野菜など、

とっても美味しかったです(^^)

025 027 031

食べるのが忙しくて、全部を写真に撮れてません。

馬刺しなんて、1~2切れ食べた後、慌てて撮った写真です(^_^;)

お風呂も露天風呂や家族風呂など、たくさんあります。

黒川温泉と言えば、手形を買って、いろんな旅館さんのお風呂

に入る温泉巡りが有名だけど、今回は旅館内のお風呂を全部

入るだけで精一杯でした。

さすがに、ダンナ様と一緒に家族風呂に入ることはなかった

ですけどね(*^_^*)

040_2 翌日も朝食も美味しかった♪

普段だと、朝からこんな量は

食べれないのに、旅行だと何で

完食するんでしょうね?

そうそう、散策してて発見しました!

021 黒川ではコカコーラの

自動販売機も、こんな色

でした~\(◎o◎)/!

|

« 電話 | トップページ | 黒川温泉に行ってきました② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話 | トップページ | 黒川温泉に行ってきました② »