« バラのデザインの小物 | トップページ | 結露 »

2007年10月26日 (金)

うれし~い(^o^)

今日、待ちに待った浜田省吾さんのコンサートチケットが

届きました♪

で、封を開けてみると、な・・・なんと3列目でした\(◎o◎)/

抽選が当たっただけで幸せだったんで、もうビックリです!

早速ネットで会場の座席図を調べてみたら、「結構」どころか、

「超」スバラシイ席なんですよ~!

モウ、シンジラレナ~イ(古っ・・・笑)

今、ちょっと興奮気味です(^^ゞ

|

« バラのデザインの小物 | トップページ | 結露 »

コメント

>ちゅちゅさん
ようこそいらっしゃいました~♪
ちゅちゅさんは、筋金入りのファンですか!
うちは、ダンナ様が25年くらい前からのファンらしく、
ちゅちゅさんと話が合うかも~(^^)
私は2年前に初めてコンサートに連れて行ってもらい、
すっごく楽しくて、それからクセになりました(笑)
今年も盛り上がったんですね!
ますます楽しみになりました♪
古屋先生のセミナーを受講されるんですね。
いいですね~。
ちゅちゅさんも楽しんで描いてきてくださいね(^^)v
先生にもよろしくお伝えくださいませ~。

投稿: おれんじ | 2007年10月28日 (日) 22:41

こんにちは。ギャレットではきっとお目にかかったことのあるちゅちゅです。(私の顔はわからないかも・・・ですが。)

浜田省吾さんのチケット、当たったのですか!!\(◎o◎)/!
おめでとうございます!

ワタクシ、実は筋金入りの浜省ファンでして、24日の大阪フェスティバルにも参加してきました~!
でも2階のP列でしたが・・・。(涙。涙。)
(チケットは自力では全滅だったので、オークションに頼ってしまいました。)

でも!ライブは最高でしたよ~!!すごく盛り上がりました!!
おれんじさんも楽しんできてくださいね!3列目だなんてうらやまし過ぎます~!!

・・・↑トールの話題でなくてすみません。
(11月の大阪の古屋先生のセミナーに参加予定です。それが今、一番のお楽しみです。)

投稿: ちゅちゅ | 2007年10月28日 (日) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラのデザインの小物 | トップページ | 結露 »