« 結露 | トップページ | 公民館の文化祭 »

2007年10月30日 (火)

せめて・・・

以前に脳内メーカーでの診断結果の話をしましたが、この間、

ダンナ様が、その関連というか、類似の「体内メーカー」を

やってました。

そして、そのページに死亡推定日を調べるサイトが紹介して

あり、それもやってました。

身長、体重を入れ、食事は肉中心 性格は普通、喫煙&飲酒

ともする・・・にもかかわらず、85歳まで生きるようです!

男性の平均寿命を考えると、かなり長生きですね~。

んで、私はと言うと、なんと51歳と出てしまいました!

うそ~\(◎o◎)/!

あとちょっとやん!!(ーー;)

喫煙しないし、お酒だって、(最近は)あんまり飲んでないのに、

ダンナ様とのこの違いは何なんでしょう??

もちろん信じてるわけじゃないけど、せめて少しでも年金を

もらってから逝きたいよな~と思ったのでした(^_^;)

ちなみに、姓と名の間にスペース入れたり、食事や性格を

変えたり、と、いくつかやってみると、多少延びました(笑)

|

« 結露 | トップページ | 公民館の文化祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結露 | トップページ | 公民館の文化祭 »