« お誕生日ディナー | トップページ | 蝶! »

2007年10月11日 (木)

お疲れ様でした

ホークスの2007年が終わってしまいました(T_T)

王監督を胴上げする!という、選手、ファン、みんなの夢は

今年も叶いませんでした。

プレーオフが始まって、ずっとホークスは優勝できてなくて・・・。

特に今年は病気から復帰してくれた監督のためという思いを

みんなが持ってたと思います。

その気持ちが、逆に固くならせてしまったのかなぁ??

本当に残念でした。

でも、監督は来期も継続してくださるようだから、また来年に

期待して、これからも応援します。

監督、選手のみなさん、お疲れ様でした。

|

« お誕生日ディナー | トップページ | 蝶! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日ディナー | トップページ | 蝶! »