« もう若くないのね(ーー;) | トップページ | お疲れ様でした »

2007年10月 9日 (火)

お誕生日ディナー

本当なら3連休のハズが、仕事を山ほど抱えているようで、

土日は会社に出かけてしまったダンナ様。

でも、日曜日の夜はダンナ様の仕事が終わるのを待って、

久しぶりにデートをしました(^^)

もうすぐダンナ様のお誕生日なんですが、その日は平日なんで、

ちょっとだけ早いお祝いです♪

まずは、プレゼントのサングラスを一緒に買いに行きました。

前から欲しがってるけど、貧乏な私にはプレゼントできないな~

と思ってたら、ありがたいことに、先々月のアルバイト料が

振り込まれてたので、無事買うことができました(^^)v

よかった~。

お店に入ったら、5分くらいで即決!

ちょうど欲しいと思ってたタイプがあったようだけど、それにしても

早くてビックリしました。

私だったら、「念のため他のお店も見てみる」な~んて言って

ウロウロするけどな~(^_^;)

そして今回のお食事場所は、quattro otto(クアトロオットー)

行った事がなかったけど、メニューの「オマール海老のコース」に

惹かれて予約しました。

Photo_2 Photo_3 Photo_4

Photo_5 Photo_6 Photo_7

Photo_8 Photo_9 Photo_10

前菜、ホタテのグリル、オマール海老のオーブン焼き、お口直し

牛肉のタリアータ、サラダ、バケット、渡り蟹のパスタ、そして

最後のデザートは、ひとり300円のプラスでケーキにできるとの

ことだったので、バースデーケーキにしていただきました。

お皿の白抜き部分はダンナ様の名前入りです(*^_^*)

切り分けられたお皿には、ジェラートがのっかってました♪

お料理はどれも美味しかったです。

お酒もたくさん飲みました。

飲み放題にしたもんだから、一品毎に飲み物をオーダーすると

いう、お店にとっては有難くないお客だったかも~(^_^;)

お店もきれいで、カップルや女性のグループで満席でした。

さて、来月は結婚記念日と私の誕生日のダブルのお祝いが

待ってます(笑)

今度は、どんなお店にしようかな~♪

|

« もう若くないのね(ーー;) | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

>marippeちゃん
marippeちゃん家は、まだお子さんが小さいから、
なかなか夫婦だけで出かけるのは難しいよね。
そのうち、ゆっくりデートできるといいね。

>なこちゃん
今月が記念日なのね。おめでとう!
結婚20年!? 我が家の10倍だ~。
そう、ウチはまだ2年だからラブラブ継続中なの(笑)
三郷には行く気マンマンだよ~(^^)


投稿: おれんじ | 2007年10月12日 (金) 01:46

おれんじちゃん~相変わらずラブラブだ~(笑)
いやぁ~福岡ではお世話になりましたm(__)m
連日遅くまでつき合わせて、本当にごめんね~
でもとっても楽しかったよぉ~♪
次は三郷で会えるといいなぁ~

私の中ではおれんじちゃん=ラブラブって構図が
頭の中にインプットされちゃった~(爆)
本当は是非ご主人様にお会いしたかったわ~

うちはそう言えば今月が結婚記念日なんだけど
ここ2・3年、私の方が忘れてるという失態続きです(*_*;

今年こそは覚えておこうと思ってるけど
最近物忘れが激しくなったので自信がないよ~(>_<)
なんと20年・・・よく続いたよなぁ~
どっちが我慢強いんでしょう~(爆)

投稿: なこ | 2007年10月11日 (木) 22:49

うちも来月結婚記念日ですが、覚えてるかな??
デートいいなあ~
たまには夜に外出したいです♪

投稿: marippe | 2007年10月10日 (水) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう若くないのね(ーー;) | トップページ | お疲れ様でした »