« 映画 | トップページ | 昨日の作品 »

2007年11月 9日 (金)

約束したのに~

さっき、ダンナ様から、

「明日、会社の人達を呼子に連れて行くことになった」と

電話がありました。

大阪から来られてる社員の方々を案内するようです。

本当は、明日は私と出かける約束をしてたのに~!!

なのに・・・なのに・・・

自分だけ美味しいイカを食べるのね・・・(T_T)

こら~っ!! 私も連れて行け~(ー_ー)!!

|

« 映画 | トップページ | 昨日の作品 »

コメント

>ことこちゃん
透明なイカの生き造り!
ダンナ様だけ堪能してきました(ーー;)
んで、お土産はアジの干物でした。
イカしゅうまいが食べたかったんだけどね~(笑)

投稿: おれんじ | 2007年11月13日 (火) 22:21

( ̄¬ ̄) ジュル・・・呼子、一度だけ行きました~
今日はお出かけかしら♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪

投稿: ことこ | 2007年11月11日 (日) 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 | トップページ | 昨日の作品 »