« 昨日の作品 | トップページ | ちょっと早いけど・・・ »

2007年11月15日 (木)

愛されてました(笑)

この間の脅し(?)が効いたのか、今回はお土産を買ってきて

くれました~(^^)v

1176 東京ショコラトリーの

「東京ふんわり しょ・こ・ら・しゅー」

という、ひとくちサイズのかわいいシュークリームです♪

1箱4個入りだけど、ひとり2個じゃさみしいから・・・と2箱買って

きてました(笑)

生クリームとカスタードクリームの甘さもちょうど良く、美味しく

いただきました~(*^^*)

ところで、この前の記事に載せた作品の色違いバージョンを

描いてみました。

お花屋さんで普通なら赤くなる葉の部分がレモンイエロー

みたいな色になっているポインセチアを見かけたので、その

イメージで色を選びました。

一度描いた描き方だし、モチーフの数も少ないから、かなり

早く出来上がりました(^^)v

1173 空いている部分には文字を

描く予定です。

「Merry Christmas」にしようかな~と言うと、

ダンナ様から、「この色はクリスマスの感じじゃないね~」と

ひとこと(ーー;)

・・・そう??

う~ん・・・じゃあ何にしようかなぁ。

お教室の作品と同じ文字でいいかなぁ~・・・。

ちょっと考えます(^_^;)

|

« 昨日の作品 | トップページ | ちょっと早いけど・・・ »

コメント

>MOMOちゃん
あら~!!
あの日が結婚記念日だったのね。
おめでとう♪
ダンナ様は忘れてたなんて、イカンね~!
でもその前に「片道7時間の愛」があったじゃない(^^)
許してあげなきゃね(^_-)-☆

>ゆうこママ
ダンナ様、担当業務が変わる予定なんで、もしかしたら
今回が最後の出張になるかもなの~(ーー;)
もう、この楽しみが無くなるかと思うと・・・
ううっつ(T_T)
私もベリーズサンプラーも絵は描き上げたんだけど、
ベリーの名前のプリントが行方不明なのよ。
そろそろ真剣に探さなきゃ(^_^;)

投稿: おれんじ | 2007年11月20日 (火) 20:22

ほんとほんと、うらやまし~~ぃ!
いつもいつも、と~っても美味しそう、しかもだんな様の愛情たっぷり(*^。^*)

それと、ステップアップ、今月は、これだったのね~
さっそく完成させて、アレンジも作ってるし、さすがだな~
グリーンもいいよね。
お正月のも描いてて、おおぉ~っです。
私は、やっとやっと、ベリーズサンプラーを、月曜に仕上げました。
ひと月遅れ・・・・でもまだシダーローズは未完成なんだよね(^_^;)

投稿:  ゆうこママ | 2007年11月16日 (金) 22:35

“愛されてる”おれんじちゃんって・・・
     う・う・うらやまし~~~ぃ♡
うちのだんなさんなんてーΣ( ̄□ ̄;)ムーッ
教室の日、結婚記念日だったんだけどさぁー
忘れてたよぉー(;一_一)
もう遠の昔から愛されておりませんッ(悲)

投稿: MOMO | 2007年11月16日 (金) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の作品 | トップページ | ちょっと早いけど・・・ »