« さすが、博多の台所! | トップページ | 約束したのに~ »

2007年11月 7日 (水)

映画

「ヘアスプレー」を観てきました(^^)v

さすがにレディスデーなんで、観客は女性ばかりです。

映画は賑やかで楽しくって、私も踊りたくなりました~♪

もちろん踊れませんけどぉ(^_^;)

ホントは、先週、ダンナ様と一緒に観ようかと言ってたのに、

ひとりで行ってゴメンネ~。

時々、このブログを読んでるようだから、ここで謝って

おきますm(__)m

ところで、先週の記念日の時には早く帰って来てくれた

ダンナ様ですが、やはり今週は元に戻って、月曜の帰宅は

1時30分、昨日は0時30分でした(>_<)

だもんで、1日の会話も、朝夜合わせて、せいぜい1時間くらい。

今日も、何時になることやら・・・。

さみしいですぅ・・・(T_T)

|

« さすが、博多の台所! | トップページ | 約束したのに~ »

コメント

>きょ~ちゃん
おひさ~(^^)/
ひとりで家にいるとね、1日、誰とも話さなかったり
するのよね~(^_^;)
ストレス溜まりそうよ(ーー;)


投稿: おれんじ | 2007年11月 9日 (金) 20:50

お久しぶりです(^-^)/

さびしい気持ちわかりますよ~
我が家のダンナ様も、朝7時にでていき帰りは日付が変わる前ばかり…
日曜日しかゆっくり話せません(^_^;)

まぁそれがいいのかもしれませんけどね(笑)

投稿: kyoko | 2007年11月 8日 (木) 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが、博多の台所! | トップページ | 約束したのに~ »