« 行ってきました~♪ | トップページ | 牡蠣と紅葉 »

2007年11月21日 (水)

理事長!(ーー;)

トールの作品を委託で置いてもらっていたお花と雑貨のお店

「Picasso」さんが昨日付けで閉店してしまいました(T_T)

今年の1月からお世話になっていたのですが、とても残念です。

お店は交通量が多い道路沿いにあったんだけど、どちらかと

いうと周囲には住宅も少ないし、お客様商売には、少々厳しい

立地だったかもしれません。

これで、現在の委託先は2店になってしまいました。

どこか探さなきゃな。

ところで、先日マンションの総会があり、ダンナ様が理事長に

なってしまいました~(>_<)

役員は毎年改選され、フロア毎の持ち回りなんで、いづれは、

何かしらの役はしなきゃいけないのですが・・・。

次期の担当は私たちのフロアで、4軒から理事長、副理事長、

理事、監事を選ぶのですが、4軒の内の年長のお二人から、

「こういうのは若い人がやらな・・・」と、諭されたそうです。

・・・年配者でも、全然問題ないと思うんですけどぉ~(^_^;)

で、渋々お隣のダンナ様と、ウチのダンナ様とでジャンケンをし、

見事、負けて帰ってきました。

もう・・・(ーー;)

任期は11月(実質12月)から1年間です。

まだ引継ぎをしていないので、何をするのか全然わからない

んだけど、当然、私も、やらなきゃいけないのよね。

う~~~・・・(ーー;)

|

« 行ってきました~♪ | トップページ | 牡蠣と紅葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました~♪ | トップページ | 牡蠣と紅葉 »