« 約束したのに~ | トップページ | 愛されてました(笑) »

2007年11月13日 (火)

昨日の作品

今日、ダンナ様は東京です。

毎月恒例のお土産を買いに・・・いえ、出張です(笑)

先月は2回あったんですが、1回目の時は大好きな千疋屋の

マンゴープリンと杏仁豆腐を買ってきてくれました(*^^*)

なのに2回目は、お土産無し!

買う時間がなかったと言うけど、ビールを飲む時間はあった

ようです(ーー;)

「もう愛されてないのね・・・(T_T)」って脅してみました(爆)

と言うことで、今回は買ってきてくれるかな?

明日の夜は空港にお迎えに行くけど、お土産がなかったら、

車に乗せずに帰ってくるかも~(笑)

ところで、昨日はトールのお教室でした。

教室では最後まで出来なかったので、今日、早速作品を仕上げ

ました(^^)v

今日は、朝、ダンナ様を送り出したら、後は全部自分の時間~♪

家事もソコソコにね(^^ゞ

1171 「ウエルカムウインターシーズン」

デザイン:岸本照美

今回の作品はブルーグリーン系ですが、

ピンク系やアイボリー系で描いても素敵に仕上がりそうです!

|

« 約束したのに~ | トップページ | 愛されてました(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束したのに~ | トップページ | 愛されてました(笑) »