« 公民館の文化祭 | トップページ | 誕生日 »

2007年11月 1日 (木)

結婚記念日

このところ、ダンナ様は帰宅が0時を過ぎることが多く、

そのうえ、毎週、土日のどっちかは休日出勤です。

残業も、休日出勤も、どこの家庭でも当たり前だと思うけど

やっぱりダンナ様の身体が心配~。

今日も何時になるか不明です(T_T)

実は、今日は結婚記念日なのですよ。

ちなみに明日が私の誕生日~(*^^*) ←控えめにしてみました(笑)

まだまだ、記念日は外でデートして食事に行きたいお年頃(笑)

ですが、今年は今日も明日もガマンです。

仕方ない・・・。

でも、今日の、ひとり晩ゴハンはチョットさみしい。

今日のメニューは、すき焼き♪

早く帰って来てくれないかなぁ~・・・と願いを込めて(^^)

22時まではゴハンを待っておく予定です。

たぶん、その時間には帰って来れないだろうけどね。

先に食べちゃうと、お肉を残しておけるかな~(笑)

|

« 公民館の文化祭 | トップページ | 誕生日 »

コメント

>ことこちゃん
どうもありがとう~(*^_^*)
ことこちゃんもお誕生日が近かったのね~。
おめでとう♪(お祝い返し・・・笑)
すき焼きは無事二人の胃袋に消えていきました。
また今度ね(^_-)-☆(笑)

>TAMAちゃん
いらっしゃいませ~♪
コメント、どうもありがとう~(*^^*)
初々しい?
へへへ・・・うれしはずかしだわ~(^^ゞ
そのうち、このブログにもダンナ様への愚痴が
登場してくるんだろうけど、これからも仲良く
やっていきま~す!


投稿: おれんじ | 2007年11月 3日 (土) 02:41

昨日は“ダブル祝日!”だったんですね♪
おめでとう\(^o^)/
初々しいおれんじちゃんの日記を読んで、
歳月をかけ、図々しく、ふてぶてしくなってしまった自分に
改めて気付かされました~(^。^;
私のまわりにも、いつまでたってもかわいらしい人がいるけれど、
きっとおれんじちゃんも、そういうタイプなんだろうな~って思うわ♪

体験会の作品、かわいいですね。
刺激を受けて、さぁ私もこれからトールにとりかかります!

投稿: TAMA | 2007年11月 2日 (金) 20:25

まぁ!ダブルでおめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
私、今日ちょうど9日遅れの誕生日祝いをした所です。
記念日が無理でも、時間のある時に今日がお祝いの日!って決めたら意外と楽しめるものです♪
素敵な一日を過ごされますように…(何でしたらすき焼きご馳走になりに伺います( ̄¬ ̄) ジュル・・・ちょっと遠いな~)

投稿: ことこ | 2007年11月 2日 (金) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公民館の文化祭 | トップページ | 誕生日 »