« 終わってしまった・・・(ToT) | トップページ | 今頃、今年初ブログ(^_^;) »

2007年12月30日 (日)

ご挨拶(^^)

明日で2007年も終わりですね~。

明日はブログが書けないと思うので、今日ご挨拶を・・・(^^ゞ

今年もたくさんの方に、たくさんお世話になりました。

どうもありがとうございました。

来年はどんな出会いや出来事があるのでしょうか?

もしかしたら・・・なんですが、新しい事が始まる可能性もあって、

ちょっとだけ不安もあり、楽しみもあり・・・なんです。

それでは、皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします(^^)

|

« 終わってしまった・・・(ToT) | トップページ | 今頃、今年初ブログ(^_^;) »

コメント

>ことこちゃん
あけましておめでとうございます!
今頃のお返事でゴメンナサイm(__)m
私の方こそ、ことこちゃんとの素敵な出会いに
感謝です(^^)
こちらこそ、今年も仲良くしてね(^_-)-☆

>marippeちゃん
あけましておめでとうございます!
お返事がこんなに遅くなってゴメンナサイm(__)m
marippeちゃんには、もう、イイコトが訪れたかな?
今年もどうぞよろしくね~♪

投稿: おれんじ | 2008年1月 9日 (水) 20:32

あけましておめでとうございます☆
私も、新年、何か起こりそうでドキドキ状態ですが・・・
おれんじさんにとって、すばらしい一年になりますように☆

投稿: marippe | 2008年1月 3日 (木) 17:12

昨年はおれんじさんと出会えた素敵な年でした^^♪
今年もきっと、楽しい一年になりますよ~今後とも仲良くして下さいね☆

投稿: ことこ | 2008年1月 3日 (木) 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わってしまった・・・(ToT) | トップページ | 今頃、今年初ブログ(^_^;) »