« アルバイト | トップページ | 終わってしまった・・・(ToT) »

2007年12月19日 (水)

お掃除要員

アルバイトは26日まで。

残すところ、あと1週間です。

そんな中、「会社は29日までなので、延長できる人はお願い

したい」と話がありました。

でも、私は延長できません。

今のバイトは日曜しかお休みがなく(ちなみに24日もお仕事なの~)

家の事が全然できてなくて散らかり放題、ホコリだらけなの

です。

なんで、もともと27日からは家の大掃除のつもりでした。

さらに、先日、お義母様から

「年末の掃除をお願いできるかな~」って電話がありました(^_^;)

・・・はい。モチロン参りますとも。

断るなんて、できる訳がありましぇん。

ま、毎年、窓拭きやワックスかけをしてたから、今年も予定

してたんだけどね(^_^;)

そんな訳で、バイトが終わったら我が家と実家の大掃除です。

お買い物にも行きたいんだけどな~・・・。

年末は、やっぱり何かと気ぜわしいですね。

だから・・・

来月の三郷の作品展へ送る展示作品や販売作品の制作は

年が明けてから頑張ることにしま~す(^_^;)

|

« アルバイト | トップページ | 終わってしまった・・・(ToT) »

コメント

>なこちゃん
私も掃除ってニガテなのよね~。
一度きれいにしても継続できないのよ(ーー;)
作品はね、描きたいイメージはあるんだけど、形に
ならなくて・・・。
年明けからで間に合うかな~??

>ことこちゃん
ごめ~ん!!!
さっきメールの返信しました~m(__)m
お詫びに掃除に伺う・・・ことはできんなぁ~(^_^;)


投稿: おれんじ | 2007年12月21日 (金) 21:24

うちにもhelpに来て下さい(ToT)
そういえば、先日ハガキ受け取りました。その後、メール送りましたが見ていただいてますか?
アドレス変わったかしら^^;?

投稿: ことこ | 2007年12月21日 (金) 14:05

お仕事&お掃除頑張ってね(^_-)-☆
私も掃除・・・その前に片付けなんとかしなくちゃ~
でも私の場合年末だけじゃなくていつも言ってるけど(~_~;)

おれんじちゃんの三郷の作品と販売品は来年~
って言葉にちょっとホッとして(私もそのつもり)
励まされて?コメント残しちゃいました(笑)

投稿: なこ | 2007年12月20日 (木) 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバイト | トップページ | 終わってしまった・・・(ToT) »