« お掃除要員 | トップページ | ご挨拶(^^) »

2007年12月21日 (金)

終わってしまった・・・(ToT)

週1のお楽しみだった「医龍2」が昨日で終わってしまいました。

今期のドラマもいろいろあったけど、私のお気に入りは、この

「医龍2」と「SP」の2本だけでした。

これで、他に何を楽しみにしたらいいのでしょうかぁぁぁ~。

(ToT) (ToT) (ToT)

いえいえあるのです(^^)v

まずは、今、「キンスマ」で徳永英明さんの特集があってます。

やっぱりいい歌声ですね~♪

生で聴いてみたいなぁ~。

聴いたら泣くかもね。

それから25日には「クリスマスの約束2008」も放送されます。

そうです!

去年もネタにしたけど、小田和正さんの音楽番組です。

今年のゲストは佐野元春さんやさだまさしさんなど。

佐野さんとは「SOMEDAY」を歌うようで、楽しみです。

そう考えると、お楽しみはまだたくさんあったのね(^^ゞ

ところで、妻バカ(?)ですが・・・

私はダンナ様のことを坂口憲二さんに似てると信じています!

見る角度によって、ちょこっとだけね(*^_^*)

でも、ダンナ様の事知ってる人は誰も言わないけど~(爆)

ちなみに、他には、松崎しげるさんにも、コンバット満さん

(福岡吉本の芸人さん)にも似てる気がしてます(^_^;)

どんな顔か想像つきますか??(笑)

|

« お掃除要員 | トップページ | ご挨拶(^^) »

コメント

>marippeちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい!
そうなの。我が家のダンナ様は「濃い系」です(^^;
髪は薄くなってきてるんだけどねぇ~(--;
marippeちゃんのダンナ様は野村萬斎さんですか~。
品が良いイメージだわ!

>ちびフクちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい!
「集い」お疲れ様でした~。
片付けもハンパじゃなかったでしょう?
疲れが出て、お正月に寝込んだりしないようにね~!


投稿: おれんじ | 2007年12月30日 (日) 22:39

おれんじちゃん!集いでは、応援ありがとうございました。戻って少し身体を休めるつもりが、すぐに小道具とか出版物の作品がもどってきて、年賀状や大掃除どころではなく、今まで片付けに追われてましたT-T)。まだ暮れの準備がな~んもできてないし、目の前の真っ白なホコリには(気のせいだ・・・気のせい)と暗示かけて過ごしています。ほんまに慌しい日々ですが、あと数日、がんばりましょ=!

投稿: 木田 ちびフク | 2007年12月23日 (日) 16:13

結構、ワイルドな濃い目の顔なんですね!
想像付きます!!
うちの旦那はどうかな?
昔、野村萬斎さんに似てるって言われてた事があります・・・
私は、知り合った当初、永瀬正敏君に似てるなあって思ったんですけどね・・・
ぜったいよく目が入っていたはず!って今では思いますが・・・

投稿: marippe | 2007年12月22日 (土) 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除要員 | トップページ | ご挨拶(^^) »