« クリスマスの飾り付け | トップページ | 図書館の本 »

2007年12月 3日 (月)

もらっちゃいました~(^^)v

昨日、○ューヨーカーで、ダンナ様のコートを買いました。

ちょっと予算オーバーだったけど、愛するダンナ様が気に入った

ものだから仕方ない。財布のヒモを緩めました(笑)

商品を包んでもらうの待ってる時に、目の前にかわいいベアが!

手足が動くので勝手にそれで遊んでると、係りの方が

「よかったら、それ差し上げますよ」と!!!

マジですか??

思わず、「ホントですか~!!??」と叫びながら、万歳して

しまってました(^^ゞ

モチロン、遠慮なくもらっちゃいましたよ♪

1217_2 そのベアがコチラです(^^)

足の裏には2007の刺繍があって、

お尻にブランドのタグがついてました。

この時期によくある、「○円以上お買い上げの

方にプレゼント」な~んていう訳でもないのに~。

もしかして、これからのプレゼントなのかな?

我が家では、年末恒例のベアといえば、○ーガルベア。

もともと、私はここのお店の靴を履いてたので、このベアは初代

から持ってます(^^)v

まだ今年の案内は来ないけど、もうそろそろだな^m^

1218 さて、先ほどのベアは、スペースの都合上、

他のベアたちより、一段低いとこに立ってます。

ゴメンね~(^_^;)

|

« クリスマスの飾り付け | トップページ | 図書館の本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの飾り付け | トップページ | 図書館の本 »