« ご挨拶(^^) | トップページ | ハイテンション? »

2008年1月 9日 (水)

今頃、今年初ブログ(^_^;)

2008年も、もう9日が過ぎたんですよね~。

なのに、私は今頃初ブログでゴザイマス(^_^;)

いやぁ~お恥ずかしい。

こんなワタクシですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、年末はバイトが終わった後は、予定通り、自宅や実家の

掃除などでバタバタと、あっという間に過ぎましたが、年始は

実にゆっくりとしたお正月でした。

例年、元旦はダンナ様の実家、2日は私の実家に行くので

ほぼ、上げ膳据え膳に近い状態です。

ダンナ様も6日までお休みだったので、つい、一緒になって

ゴロゴロしたり、とても楽しかったです~(*^^*)

でも、そんな夢のようだった日々も終わってしまえば、目の前

には現実が・・・。

トップにも記事を載せてますが、所属しているトールのお教室

「スタジオT-POCKET」の作品展が埼玉県の三郷市で開催

されます。

私も公認講師として、福岡教室生として、それぞれ1作品づつ

出展します。

教室生としての作品は、頑張って新作を描いてます。

と、言っても昨日から手を付けはじめ、ようやく(まだ?)、

半分近くまで描き終わりました。

デザインは先生の作品そのままなんだけど、色を変えてます。

下書きもせず、即本番なのに、色も考えながらの制作。

相変わらずです。

果たして無事完成するか、少々不安・・・(>_<)

でも、こんな機会がないと頑張んないからね(^_^;)

そんな感じで今週は、トール部屋に籠ったままになりそうです。

関東近辺の方、どうぞ私の力作(笑)を見に来て下さいね~。

|

« ご挨拶(^^) | トップページ | ハイテンション? »

コメント

>marippeちゃん
楽しく過ごせたのはよかったんだけど、ゆっくりしすぎて、
二人とも3キロ近く体重を増やしてしまったのよ~(^_^;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

>MOMOちゃん
おこもりの成果はでてる~?
私は、いい感じで進んでるよ~ん(威張り!・・・笑)
でも油断禁物。
いっつも最後に「ヘタこいた~」ってなる私なのよね~(ーー;)
今年もよろしくね(^_-)-☆

>なこちゃん
みんな一緒で、頑張ってる時期なのね~(^_^;)
私は99%先生のデザインのままで、ほんの少し色を変えただけ。
ようやくメドは立ったけど、この程度で慌てるなって感じです(^_^;)
三郷行きはちょっとビミョーになってるんだけど、できるだけ
行きたいって思ってます。
今年もよろしくね!

>GURIちゃん
今日は調子が良くって、結構進んだのよ~(^^)v
なんとか予定の作品で出せるかなって一安心してます(^^ゞ
GURIちゃんの作品も会場で見たいな~。
こちらこそ今年もよろしくです。


投稿: おれんじ | 2008年1月10日 (木) 23:46

おれんじちゃん、がんばってる~~!!
もう半分完成?あとは早い早い!!
私も頭の中では、とっくに仕上がってるのにね・・・。
でも、ほかにもこもり仲間がいてうれしいよ(^^)
今日から3日ぐらいは、何もしなくていいように晩ご飯はカレーよ~。
私もがんばらなきゃ~。

遅くなったけど、今年もよろしくね!

投稿: GURI | 2008年1月10日 (木) 19:40

おれんじちゃん、おめでとう~♪
今年もヨロシクお願いしますm(__)m

私も今週はおこもりです。
描き掛けたのは一応昨年なんだけど
結局いつもと同じくギリギリだよ~

三郷へ行くつもりでいるけど、
行けるか心配になってきた(~_~;)
でも頑張るので、会えるの楽しみにしてます♪

投稿: なこ | 2008年1月 9日 (水) 23:26

おれんじちゃん♡今年もヨロシクねd(⌒ー⌒)

うちのだんなちゃんは7日まで休みでした(勝った>笑)
喰っちゃー・喰っちゃー寝ッ!で重~くなって日本のチベットに戻っていきました(笑)

私も“こもりん”でぇ~す!予行演習なしの即本番!勿論、色も考えながらよんσ(^-^;)
おれんじちゃんが仲間で良かったぜぃ(*´ο`*)=3 ふう

投稿: MOMO | 2008年1月 9日 (水) 21:07

あけましておめでとうございます☆
ゆっくり過ごせたようですね~
今年もよろしくお願いします!!

投稿: marippe | 2008年1月 9日 (水) 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご挨拶(^^) | トップページ | ハイテンション? »