« 作品展に向けて | トップページ | 三郷に行ってきま~す♪ »

2008年1月17日 (木)

失言・・・よね?

Gパンを買いました。

デザインや履いた時の見た目がいいけど股上が少し浅めの

ものと、見た目は少し劣るけど、股上深めで履き心地がいい

方のどっちにするか、かなり迷いました。

何度も履き直したりして、結局買ったのは履き心地がいい方。

イカンと思いつつ、つい身体を甘やかしてしまうのよね~(^_^;)

そういえば、この間美容室に行ったとき、お店の女の子と

ファッションの話になって、

「イマドキの若い子はこの時期でも素足だったり、胸元がパカッと

開いてるのを着てるけど寒くないんだろうか??」と言う話に

なりました。

あれって、当然寒いけど、オシャレのためにガマンしているん

ですよね~。

私には絶対真似できません(ーー;)

女の子はあんまり身体を冷やさない方がいいよ・・・な~んて

言うのは、いらんおせっかいかなぁ(^_^;)

そして、そんな会話の途中、私から

「最近流行のチュニックは中年でもお腹周りを隠せるから

いいのよね~」と言いました。

当然、自分もそうだと言いたかったんだけど、そう言う前に

お店の子があせったような、チョット口ごもったような返事を

しました。

「ん?」と思ってたら、隣にいたもうひとりのスタッフの方が、

まさしく肉付きがよろしい方でチュニックを着てました(^_^;)

これって、やっぱ失言かなぁ~?

でも、自分の事を言ったつもりだったんだも~ん。

こんな感じで、私は時々失言をします。

本人はまったく悪意はないのですが・・・。

これまでで心当たりがある方、ごめんなさい。m(__)m

|

« 作品展に向けて | トップページ | 三郷に行ってきま~す♪ »

コメント

>ことこちゃん
いつも気をつけなきゃと思ってるんだけどね~(^_^;)
そうなの~♪ 明日から埼玉よん(^^)v
マイルのタダチケットで行ってきま~す(^^)/


投稿: おれんじ | 2008年1月18日 (金) 22:51

あはは~私も時々やらかします(- .-)ヾ
明日は埼玉なんですか!?途中下車しませんか~って…飛行機かしら;
楽しんできて下さいね♪

投稿: ことこ | 2008年1月18日 (金) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展に向けて | トップページ | 三郷に行ってきま~す♪ »