« 今頃、今年初ブログ(^_^;) | トップページ | 作品展に向けて »

2008年1月10日 (木)

ハイテンション?

なぜか昨日は一晩中眠れませんでした。

まぁ、お昼に2時間程お昼寝をしてたんだけど・・・(^_^;)

たとえお昼寝をしてても普段なら普通に眠れるし、ダンナ様の

イビキも全然平気なのに、昨日に限っては気になってしまうし、

お布団の中にいても、いつまでも身体は温まらないし・・・。

と、いうことで、お炬燵で寝ようと場所を変えてみました。

それでもずっと頭が冴えてるというか、落ち着きません。

眠れないなら作品を描けばいいのに、そのうち寝るだろうと

横になってたけど、結局そのまま朝を迎えてしまいました。

4時頃からは、もう諦めてネットしたり(^_^;)

今、作品制作以外にも、ちょっと気になってることがあるんで

そのせいかなぁ~。

しかし、今日の昼間に寝ちゃうかな?と思ったのに、結局今まで

ずっと普通に起きてます。

でも、だんだん目は痛くなってきました(>_<)

自分でも気づかないうちにテンションが上がってるのかな?

さて、作品の方ですが、今日、かなり進みましたよ~ん♪

ゴールが見えてきましたっ!!

ふっふっふっ(^^)

でも、最後に「ぎゃぁぁぁ~」と叫ばないように、完成まで気を

抜かないようにしなきゃね(*^^*)

|

« 今頃、今年初ブログ(^_^;) | トップページ | 作品展に向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃、今年初ブログ(^_^;) | トップページ | 作品展に向けて »