« 福岡での展示作品 | トップページ | またドラマの話 »

2008年1月27日 (日)

どうなるんだろう~??

土曜ドラマ「SP」が、昨日最終回でしたね~。

毎回、ドキドキ・ハラハラしながら観てました。

去年秋のドラマの中では、私の中のベスト1だったんで、

終わってしまったのが、とてもザンネンで悲しい~(T_T)

主役の岡田くんも、それまでは、特に気に留めてなかったけど

今回のドラマで、すごくかっこいい~♪って思いました。

車を飛び越えたり、いろんなアクションシーンも、惚れ惚れ

するくらい決まってるし、表情もよかったですね(*^^*)

しかし、あのラストは何なんでしょう!?

あれは最終回の終わり方じゃないですよね~。

「つづく」って文字もあったし・・・(^_^;)

驚きの場面ばかりでしたね。

「また、あの掃除屋が・・・!!」

「じゃあ、西島さん(役名)は「駒」だったの!?」

「どうしてあのスナイパーが!?」

「大儀って何!?」

「堤さん(こっちは役名じゃない)は本当は何者!?」

4月にスペシャル版があるそうだけど、その時にはっきりする

のかな??

でも、4月まで待てないよ~!!

|

« 福岡での展示作品 | トップページ | またドラマの話 »

コメント

>MOMOちゃん
MOMOちゃんも同じように思った~?
年上の渋さもいいけど、青年(死語?)の若々しさも
いいよね~(爆)
こりんちゃんともMOMOちゃんと同様にお友達に
なれるかな?(笑)

>Istannちゃん
だよね~。
もやもやするよね~。
でも、昨日からのドラマにもハマりそうで、しばらくは
「SP」の結末は考えなくて済みそうです(^^;

投稿: おれんじ | 2008年2月 3日 (日) 13:26

お久しぶりです!

はい、私もどっぷりはまってしまった一人です・・

あの最終回はもやっとボール100個にあたいします・・・・

投稿: Istann | 2008年1月30日 (水) 11:59

おれんじちゃん♪よくぞ書いてくれましたぁ♡
最初から最後まで思っていたことをズバリ!
そうそう!岡田くんもそんなにファンじゃなかったけど『カッコいい~♡』 アクションシーンで惚れ惚れしてましたよん(#^.^#)こりんが…(笑)
おれんじちゃんは若いねぇ!って事でしたわー
私も惚れ惚れしなくっちゃ(爆)

投稿: MOMO | 2008年1月29日 (火) 22:40

〉marippeちゃん
実は私も1回見逃してる回があるのよ〜(>_<)
再放送も始まってる時間に気付くのが遅れて途中から・・・(:_;)
また見たいよ〜。

〉みちこちゃん
ホント、一気に見たいドラマだったよね!
再放送見て、そのまま最終回だなんて理想的かも〜(笑)

〉ことこちゃん
番の作品、私も好きなのよ〜(^-^)
ことこちゃんも待てない派ね!
って、あれなら、みんなそうだよね(笑)
どんな結果になるか、ストーリーを想像しながら
待つ事にしましょうか(^_^;)

投稿: おれんじ | 2008年1月28日 (月) 21:13

作品展お疲れ様でした☆.。.:*・°個人的にはその②の作品がとても好きです(*´▽`*)

SP、終わっちゃった(T_T)しかもホントうぇぇぇ~?な終わりでもやもやいっぱい…4月のスペシャルまで待てない~~~~~

投稿: ことこ | 2008年1月28日 (月) 09:14

今年に入って再放送がまとめてあったのを見てはまってその後も楽しみに見ていました(^^)
作品展の日もしっかり留守録してたのでそれを昨日の昼に見てから夜の最終回見たんだけど…
あのラストは気になりますね。SP絶対見なきゃ!と思いました。堤さんが本当はどういう立場なのか気になります。

投稿: みちこ | 2008年1月27日 (日) 18:52

私も大好きだったんですが、年明けからほとんど見れなかったんです・・・
DVD出たら見ないと!!

投稿: marippe | 2008年1月27日 (日) 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡での展示作品 | トップページ | またドラマの話 »