« チョコレート | トップページ | ありがとう! »

2008年2月17日 (日)

3000円~!!

昨日、今日の2日間は、引越しの見積もりをお願いしたり、

不用品の処分でリサイクルショップの方に来てもらったり、

お店に行ったり・・・と、なかなか忙しく過ごしました。

で、不用品の買取でビックリしたことがありました。

5脚で1セットのL字型になるソファ。

買取・・・1,000円でした。

大型だから、店に置くのも大変だし需要もそう多くないから~

みたいなお話だったけど、ちょっとショックだったりして(^_^;)

他にセンターテーブルやパソコンラック、CDラックなども、

10円~1,000円程度でした~(>_<)

ま、来てもらってるし、お金払って処分するよりマシだけどね。

そんな中、小物類は出張買取を受けてくれなかったので、

家の近くの違うショップに持って行ってみました。

未使用の食器や雑貨類にぬいぐるみ、衣類などです。

そんなにたくさん持ち込んだわけじゃないのに、合計金額は

家具を売った時の3倍くらいありました\(◎o◎)/!

その中で一番高かったのが、結婚指輪を買った時に頂いた、

カ○ティエのレターセット。

もったいなくて取っておいてたけど、これから先も使うかどうか

わからないし、売ったらいくらくらいかな~っていう軽い気持ちで

出したら、なんと3000円でした!

ビックリした~。

でも、そうなると、いくらで店頭にでるのかな?

引っ越す前にのぞいてみようかな~(笑)

|

« チョコレート | トップページ | ありがとう! »

コメント

>maruちゃ~ん!!
元気だった~??
そうなのよ!
ご近所・・・とは言えないけど、ずいぶん近くなるよ~(^^)v
私も、また会える日が楽しみです♪
また連絡しま~す(^o^)/


投稿: おれんじ | 2008年2月18日 (月) 21:23

ご無沙汰!久しぶりにPCを開いてみると・・・・
いやぁ~びっくり!くりくり!!くりっくり!!!
引越しだってぇ~!それも東京!!
私にとってはうれしい限り♡
福岡と山梨じゃ飛行機を使わないと会えないけど
今度は電車でおれんじちゃんに会えるじゃない。
引越しが落ち着いたら絶対に会おうね♪
でも・・・お母様や妹さんが寂しがっているかな・・・
でも、うれしい私なのでした(笑)

投稿: marumaru | 2008年2月18日 (月) 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレート | トップページ | ありがとう! »