« 転勤が決まりました | トップページ | 3000円~!! »

2008年2月13日 (水)

チョコレート

先日のテレビで、ギャル曾根ちゃんがゴディバのお店でチョコの

家を作ってました。

それを見てたダンナ様がひと言。

「・・・ゴディバのチョコ、食べてみたい」

あれ? あげたことなかったかなぁ~??と思いつつ、言われて

みれば、バレンタインのチョコは違うお店のものばかり買ってた

ような気が・・・。

と言うことで、今日、買って来ました~♪

まだ買ってなかったんでよかった(*^^*)v

平日というのに、さすがに売り場はお客様でいっぱい!

しかも、ゴディバは通常のコーナーだけじゃなく、特設売り場も

別に設けられていました。

でも、2,000円前後のセットものは完売でした~(>_<)

結局、自分の好みで詰めてもらったけど、喜んでくれるかな?

って、一粒300円くらいするんだもん、喜んでもらわないとね(笑)

↑貧乏性?(^_^;) 

|

« 転勤が決まりました | トップページ | 3000円~!! »

コメント

>ことこちゃん
ゴディバを買ったのも、まっ、年に1度のことだし、
まだまだ新婚さんモードだからできることかもね~(笑)
若かりし頃は、私も手づくりなんぞしてたけど、
今のダンナ様には買ったものしかあげてないです(^_^;)

>marippeちゃん
いえいえ、出かけたのはチョコのためだけじゃないよ~ん(笑)
ちょうど他にも用事があったからね。
でもね、昨日チョコ食べながら、(私も一緒に食べたの~)
どうも過去にあげてたような記憶が出てきました。
ダンナ様も思い出したみたい・・・(ーー;)


投稿: おれんじ | 2008年2月15日 (金) 17:17

私も食べたいです!!
でも、チョコのために、出かけるなんてすばらしい☆

投稿: marippe | 2008年2月14日 (木) 17:03

高い高いたーかーいー(゜ロ゜) さっき68円のダース(12粒ねw)を買ってふふんっ♪なんて思ってたとこだったのに・・・
私、手間はかけますがお金はかけません( ̄+ー ̄)←というか、ここぞとばかりに自分が食べたいものをあれこれ作っていたりして;
でも…もらってみたいゴディバ(。・ρ・)

投稿: ことこ | 2008年2月13日 (水) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転勤が決まりました | トップページ | 3000円~!! »