« ご馳走様でした(^^) | トップページ | 引越し »

2008年2月26日 (火)

桜坂 観山荘

今日はあいにくのお天気でしたが、友人と、お別れランチに

行ってきました。

行ったお店は「桜坂 観山荘」です。

以前から行きたかったお店だったんです(^^)

001 002 003

玄関を入ると手入れが行き届いたお庭があります。

005 004

ロビーも広く、椅子もゆったり。

全員が揃うまで、ここで待ってました。

着物や壷なども品良く飾られています。

出された緑茶も美味しかった~。

飲みやすい温度で「さすが!」って感じです。

012 006 007

008 009 010

011

今日いただいたのは、「梅御膳」です。

写真はありませんが、最後にコーヒーも付いてます。

どのお料理も、すっごく美味しかったです。

もう、びっくりするくらい!

盛り付けも、お出汁の味も、素材の味もすばらしく、目でも

舌でも、十分に楽しめました。

あ~! もっと良い表現ができないかな~!

上手く言えないのがもどかしいです(^_^;)

夜はちょっとお値段が張りますが、お昼はとてもリーズナブルで

かなりお得です。

絶対オススメですよ~♪

帰り際には、梅色のお洋服をお召しの方に・・・と、自家製の

梅昆布をおみやげにいただきました。

ちょうど花柄のお洋服だったんです(*^^*)

ラッキー♪

あ~あ。桜の季節にまた行きたかったな~。

|

« ご馳走様でした(^^) | トップページ | 引越し »

コメント

>MAKOちゃん
ご無沙汰~! 元気だった??
私も休会になっちゃったよ~(^_^;)
でも同じT-POで繋がってるし、いづれは戻ってくるからね!
その時には一緒にレッスンができるように願ってます♪

投稿: おれんじ | 2008年2月29日 (金) 01:30

おれんじちゃん転勤になっちゃったのねsweat02
私がお教室になかなか戻れないから会えずじまいだけど
でもまたきっと会える事を信じてます~
落ち着くまで大変だと思うけど
東京生活での出来事、楽しみにしてます(笑)

投稿: MAKO | 2008年2月27日 (水) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご馳走様でした(^^) | トップページ | 引越し »