« 記念に | トップページ | 桜坂 観山荘 »

2008年2月24日 (日)

ご馳走様でした(^^)

先週から東京でホテル住まいのダンナ様が1週間ぶりに帰って

きました。

と、言っても昨日帰ってきて、今日また東京に戻っていきました。

1泊2日の慌しい帰省(?)です(ーー;)

今日は18時40分発の便だったのですが、機材調整のため

なんと20時30発予定になったとか!

結局、その時間よりも少し遅れて出発し、羽田に着いたと

電話があったのが23時でした。

まだホテルに向かってる途中のようです。

福岡は朝からスゴイ雪だったんで、いろんな所からの便が

欠航したり遅れたりしたからかな?

航空会社から食事券が配られたそうだけど、既に食事を

済ませて空港に行ってたので、缶ビール2本とおつまみに

したとか。

今日しか使えないチケットなのだそうです。

でも、ダンナ様はビールが2本も飲めると喜んでました。

ささやかな幸せのようです(笑)

ところで、今日空港に行く前に済ませた食事っていうのが

このキャンペーンを利用した食事でした。

「ちゃんぽん」も大好きなんですが、きっとこっちの方が高いハズ

・・・と、「バラエティかつ定食」を選びました^m^

正規の金額だと二人分で2,898円!!

モチロン、タダです♪

ご飯、キャベツ、お味噌汁なども通常通りお代わりできました。

太っ腹だね~ANAさん!!

今月は東京4往復しているダンナ様。

あと2回分食べれるからと搭乗券を東京に持っていきました。

これで、食費が少し浮きます(^_^;)

とっても助かりますぅ~。

これからも利用させていただくんで、またこんなキャンペーンを

お願いしますね~(*^^*)

|

« 記念に | トップページ | 桜坂 観山荘 »

コメント

>みちこちゃん
おお~。
みちこちゃんも食べたのね~♪
そうよね、絶対値段が違いすぎるよね!!
ホント大満足でした(^^ゞ
引越し準備は進んでるような、進んでないような・・・。
ま、なんとかなるでしょう(笑)
みちこちゃんもお元気でね~(^_^)/

投稿: おれんじ | 2008年2月26日 (火) 22:32

こんにちは~
ANAのキャンペーン、太っ腹ですよね。
私もこの間の三郷の往復分で食べてきました(^^)
やっぱりちゃんぽんよりこっちを選んじゃいますよね。多分倍近く価格が違う気がします(^^;;

お引越し準備でお忙しいでしょうねぇ。
バテないように気をつけてくださいね。

投稿: みちこ | 2008年2月25日 (月) 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念に | トップページ | 桜坂 観山荘 »