« 桜坂 観山荘 | トップページ | 新しい街です(^^) »

2008年2月29日 (金)

引越し

29日が引越しなんですが、同じマンションに日と時間が重なる

方がいらっしゃったので、効率よくするために我が家は28日に

一部の荷物を出しました。

「一部」っていうことだったのですが、実際は「70%以上」でした。

なので、今の我が家には、ほとんど何もありません。

水を飲むコップですら・・・(ーー;)

電子レンジと冷凍食品は残ってたのに、お皿がありません。

割り箸はあったんだけどね。

確かに「らくらくパック」は楽ですが、前日に荷物を出す場合は

何が必要かをちゃんと決めておかないと、何にもできなくなって

しまうのね。

勉強になりました(^_^;)

他にも、今日はいろいろ大変なことを起こしてしまった日でした。

大事に至らなかったことが不幸中の幸いでしたが・・・。

自分で気づかないうちに、注意力が散漫になってたんだと思い

ます。

まだまだ引越しは終わってないんだから、気を引き締めて

がんばります。

一応、福岡でのブログはこれで最後・・・かな?

もしかしたら、携帯からアップするかもしれないけど、次回は

東京からの新生活報告ブログになる予定です。

それでは、しばらくさようならです~(^_^)/~

|

« 桜坂 観山荘 | トップページ | 新しい街です(^^) »

コメント

コメントいただいてた皆様へ
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイm(__)m
なかなかブログも見れず、書けず・・・の毎日でした。
少しづつですが、なんとか落ち着いてきました。
ぼちぼちブログにも復帰したいと思ってます。
でも、まだ段ボールは部屋の隅に積まれてますけどぉ~(^_^;)

>ぽよんちゃん。
私も「片道らくらく」だったんで、まだ段ボールと格闘中よ~
(ーー;)
特にトール関係は全部開けてしまうのがコワイ!
だもんで、まずは必要に迫られた分だけね。
そして、そのうち忘れられる白木があるのかも(^_^;)

>ことこちゃん
ことこちゃんは4月なのね~。
ぼちぼち準備してるかな?
梱包も大変だけど、それを開けて片付ける方がもっとキツそう!
今回、私は2人分でもコリゴリだったよ(ーー;)
ことこちゃんも頑張ってね!

>marippeちゃん
同じマンションの方も我が家と同じ日にお引越しだったし、
近くのマンションにも結構引越しトラックがいたよ。
さすがに春の異動時期だね。
しかし、荷造りよりも荷解きで疲れちゃった(^_^;)

>マダム
そうなのよ~♪
前回はマダムたちのおかげで、ひとりでも楽しい時間が
持てたけど、今回はダンナ様(車)がいるから、遠出も
出来るな~と楽しみにしてるの~(^^)v

>きくちゃん。
元気だよ~(^^)/
福岡の雪と前日の黄砂はこっちのニュースでも見たよ。
どっちもすごかったみたいね。
天気予報も、まだ福岡を見ちゃってるよ(^^ゞ

投稿: おれんじ | 2008年3月12日 (水) 15:25

おれんじちゃん、元気にしてますか?
今日、福岡は真っ白の雪!
ふと、隣町はもっと積もってるだろうな~って
思ったら、おれんじちゃん、思い出しました!

投稿: きくちゃん。 | 2008年3月 5日 (水) 00:54

今度の東京生活は、旦那様と一緒だから前とは違う楽しみ方ができるよねheart04引越しのあとに疲れが出ないようにがんばれぇー!!up

投稿: マダム | 2008年3月 2日 (日) 22:40

お引越しなんですね!
この時期の異動って多いんでしょうか?
娘の友人も千葉に越して行ったようです。
おれんじさん、お疲れも溜まってるかと思いますが、もう少し、頑張って下さいね☆

投稿: marippe | 2008年2月29日 (金) 12:44

今日お引っ越しなんですね~うちはやっと決まって…4月の頭です。今回は初めて、自分で梱包するので大変ですが頑張ります~good
今日は飛行機が気になりそうだわairplane
名古屋の辺りで見下ろしてねhappy01・・・見えないけどcoldsweats01
がら~んとした我が家はもう自分の家ではない感じ。不思議とやっぱり荷物が入ると新居も「我が家」になるんですよねshine
気をつけて、いってらっしゃいnotes

投稿: ことこ | 2008年2月29日 (金) 07:39

おはよう!おれんじちゃん
何だかあっという間のお引越しだね~
いろいろ気が張ってるから今はダイジョウブだと思うけど、あんまり無理をしないようにねっ!
東京生活のレポも楽しみにしてるね~
東京支部としてのペンジェルちゃんとの活躍も期待しています(笑)

さよなら~、じゃなくて、行ってらっしゃぁ~~~いだよっ!

らくらくパックで詰めてもらった荷物、(我が家は開梱は自分でやった)まだダンボールのままのものがあるんだけど、コレってやっぱり、要らないモノなのよねぇ~
しかぁし、開けたら、思い出に浸りそうなんだよねっ!

投稿: ぽよんちゃん。 | 2008年2月29日 (金) 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜坂 観山荘 | トップページ | 新しい街です(^^) »