« どうなるんだろう~?? | トップページ | 転勤が決まりました »

2008年2月 3日 (日)

またドラマの話

1週間のご無沙汰ブログです(^^;

先週の土曜日で終わった「SP」の枠で、昨日から新番組が

始まりました。

タイトルは「ロス:タイム:ライフ」

昨日の話は、もう泣けて泣けて・・・(TOT)(TOT)(TOT)

最後の方は、見るのが辛いくらいでした。

1話完結の話だから、来週はまた違うお話になるんだけど

基本は、その主人公が亡くなる時に、それまでの人生での

ロスタイムが与えられ、その時間をどう使うかっていう話の

ようなんだけど、死んでしまうことは避けられないみたい。

だからどの回も、ラストは悲しかったり、ちょっと辛いとか、

せつないとか、そんな感情が残るのかな?

今回のドラマも、「SP」とは違った意味でハラハラしそうです。

|

« どうなるんだろう~?? | トップページ | 転勤が決まりました »

コメント

>marippeちゃん
お返事が遅くなってごめんなさい。
昨日の第2話は見ましたか~?
私は、やっぱり今回も泣いちゃったです(TOT)

投稿: おれんじ | 2008年2月10日 (日) 21:00

見損なっちゃったんですよね!
でも、一話完結だったら、次からでも大丈夫かな☆

投稿: marippe | 2008年2月 4日 (月) 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなるんだろう~?? | トップページ | 転勤が決まりました »