« ありがとう! | トップページ | 記念に »

2008年2月20日 (水)

引越しまでの食生活

ダンナ様は日曜から東京に行ってしまいました。

向こうでは、とりあえずホテル暮らしです。

朝食は付いてるみたいだけど、お昼や夜は当然外食です。

お肉大好き人間だから、偏った食生活になってそう(ーー;)

・・・などとダンナ様の心配をしてるけど、そう言う自分も、

食生活が乱れてきました~(^_^;)

まずは冷蔵庫の残り物を処分しなきゃ・・・と、残ってる食材で

調理したり、冷凍食品を少しづつ食べたり。

冷凍食品なんて、お弁当用にいろいろ買ってたもんで、当分

その在庫処理になりそうです(>_<)

冷蔵庫に入れてる調味料なんかも、できるだけ捨てたくない

んだけどな~。

でも、それを使うために食材を買っても、ひとり分だから、

また余っちゃうしな~。

その辺の調整(?)が難しいな。

これも、引越しの準備のひとつになるよね~(ーー;)

|

« ありがとう! | トップページ | 記念に »

コメント

>ことこちゃん
ココログもいつの間にか絵文字が使えるようになってました。
昨日まで気づかなかったよcoldsweats01
そうだね~。
まだ涼しいからクーラーボックスでいけるかもね!
いい情報ありがとうhappy01

>marippeちゃん
できることなら、この際に、ほとんどの物を替えたいんだけどね~bleah
特に今度の家は狭いんで、家具、家電に圧迫されそうですsad

投稿: おれんじ | 2008年2月22日 (金) 21:01

引越し前って、いろんな意味で落ち着かないですよね~
私、いろんな物を捨てちゃいましたよ!
で、引越してすぐに買っちゃうんですよね☆
でも、今のお引越しって、処分しなくてもそのまま持っていけるようになってたりするから、前もって確認してみたらいいかもしれないですよね~

投稿: marippe | 2008年2月22日 (金) 15:54

あれlovely絵文字っていつからかしらsign02
引っ越し前の調味料、ホント難しいですよね~常温でもいけそうな物はクーラーボックスに保冷剤入れてそのまま連れて来ちゃいましたよbleah中1日ありましたが、まだ涼しい時期なので開けたときもまだひんやりしてましたscissors引っ越し先で調味料全くないのも辛いしsweat01
無理そうな物は友達に悪いけどって引き取ってもらって。
ご主人いないと淋しいですねweep
私もそろそろ動き出さなくちゃかな~

投稿: ことこ | 2008年2月21日 (木) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう! | トップページ | 記念に »