« 3000円~!! | トップページ | 引越しまでの食生活 »

2008年2月18日 (月)

ありがとう!

今日は、トールペイントのお教室。

近々引越しする私には、今日が最後のお教室でした。

転勤が決まった時は、お教室を休まなければいけないかも・・・

と、覚悟してたんで行くことができて嬉しかった~(^^)

福岡教室は本当に楽しい教室でした。

最高のメンバーが揃っています。

いっぱい想い出もあります。

できることなら、このまま続けたかったけど仕方ありません。

でも、福岡と東京と離れてしまっても、東京のお教室に通う

ことになったとしても、私の気持ちの中では

「福岡教室・東京出張所メンバー」です(笑)

それに、いつかわからないけど、福岡に戻ってきたら必ず

復帰するから~。

その日まで、みんな元気でね!

しばらくは、ネットでのお付き合いでヨロシクね~(*^^*)

いろいろお世話になりました。 

いっぱい、いっぱいありがとう。

大好きよ~!!

・・・忘れないでね(^_^;)

|

« 3000円~!! | トップページ | 引越しまでの食生活 »

コメント

>ゆうこママ
そうなんよね。
「自分は福岡教室の生徒だ」っていう意識は
どこに行っても持ち続けると思う。
それだけ居心地が良くて、ずっと繋がっていたい
仲間がいるからね。
もちろん、ゆうこママだって「ちょっとお休みしてるだけ」だもんね(^_-)-☆
私が戻ってくる時には、ゆうこママも復帰していて
欲しいな~(*^_^*)

投稿: おれんじ | 2008年2月20日 (水) 23:25

おれんじちゃんが、東京へお引越しすると知り、「えぇ~っ、さみしいよ~っ!!」って、思った後で、自分の立場に気づきました。
でも私も、おれんじちゃんが、東京出張メンバーっていうのと同じで、今でも気持ちは福岡教室生のままなんだよね。
昨日の福岡教室も、気になって・・・
おれんじちゃん、行けたのかな~?って思ってました。
福岡教室に通えたこと、みんなに出会えたこと、今でも感謝でいっぱい♪
どこに行っても、T-POの絆は切れないものね!
おれんじちゃんも、元気でね!
お引っ越しで大変だろうけど、体に気をつけて。
落ち着いたら、ネットでね(^O^)

投稿: ゆうこママ | 2008年2月19日 (火) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3000円~!! | トップページ | 引越しまでの食生活 »