« 作品展のお知らせ | トップページ | 水族館デート(*^^*) »

2008年4月 8日 (火)

最近・・・

・・・と言うより、しばらくブログをサボっておりますcoldsweats01

当分、こんなペースでの更新かもしれませんが、そのうち

元に戻ると思います。

つくばのイベントも、体験の参加は少なかったけど、みなさん

楽しんでいただけたと思います。

「もうひとつ描きたいから♪」と、翌日に材料を買いに来て

下さった方もいらっしゃったようで、嬉しい限りです。

どうもありがとうございましたhappy01

東京は桜の季節も終わってしまいました。

大好きな千鳥ケ淵と、浅草には行って来ましたよcherryblossomcherryblossomcherryblossom

そんな感じで、それなりに元気にしている今日この頃です。

|

« 作品展のお知らせ | トップページ | 水族館デート(*^^*) »

コメント

>marippeちゃん
雨のせいで散ってしまうのは、本当にもったいないよね~。
風で散るのは風情があっていいんだけどねhappy01

>GURIちゃん
ボチボチcoldsweats01ですが元気だよ~。
先月末から三郷に行けて、まずは「鈴木ドール」を
仕上げたのwink
そのあと、念願の「リーフエンジェル」を描いてますnote
福岡のみんなが描いてた作品を、こっちで頑張るよ。

投稿: おれんじ | 2008年4月12日 (土) 01:07

元気にしてますか~?
イベントの様子も気になったけど、もう三郷教室でがんばってるのよね。
どんなのを描いてるのか作品が仕上がったらブログにUPしてね。
楽しみにしてるよ~happy01

投稿: GURI | 2008年4月10日 (木) 19:12

こちらも今日の雨で、桜は散ってしまいそうです。
せっかくきれいに咲いてるのに勿体無い気もしますが・・・

投稿: marippe | 2008年4月 9日 (水) 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展のお知らせ | トップページ | 水族館デート(*^^*) »