« 咲いた~♪ 咲いた~♪ | トップページ | すごい風でした〜(*_*) »

2008年4月17日 (木)

明日はお教室~♪

福岡ではトールのお教室は毎月第2月曜日のみと決まって

いたけれど、こちらでは選択肢がたくさんありました。

ありすぎで、どのクラスに入るか悩んじゃいましたよ~coldsweats01

4月からはアルバイトでもしようかな~と考えてたので、

仕事次第だなと思ってたけど、結局、家に居ることにしたので

三郷の第3金曜日クラスに決めました。

そして明日がそのお教室日~note

同じクラスの皆様、どうぞヨロシクお願いしますhappy01

一応、先月も福岡で途中だった作品を仕上げたかったので

同じ曜日に行き、何人かの方とはお話できたけど、ワタクシ

基本は人見知りさん(笑)なので、みなさんにご挨拶して

おりませんでした~coldsweats01

明日はご挨拶しなきゃ!

そうそう、久しぶりに作品アップしま~す。

先月仕上がった作品です。

002

バスケットのフタに描いています。

結構大きなサイズで使い勝手が

よいヤツなんで早く使いたいのですが、

蝶番が行方不明なのです~bearing

あの荷物の中から見つかるかな~??

|

« 咲いた~♪ 咲いた~♪ | トップページ | すごい風でした〜(*_*) »

コメント

>ことこちゃん
トール関係の荷物は、ダンボールいくつあったかな~??
まだまだ4、5箱(6、7箱?coldsweats01)そのままです~sad


>MOMOちゃん
元気~??
福岡教室の日は、先月も今月も「今日だな~」って
みんなのことを思い出してます。
MOMOちゃんたちも、もうすぐステップアップだね!
頑張れ~wink

投稿: おれんじ | 2008年4月20日 (日) 14:51

おれんじちゃん!!明日の三郷教室、楽しんでくださいねぇ~♪
そう!!月曜日はおれんじちゃんがいなくて淋しく描き描き(…といってもまったりし過ぎて先生に呆れられちゃったけどさッ!!)
作品、かわゆッスよぉー(*^_^*)

投稿: *MOMO* | 2008年4月17日 (木) 23:19

flairまだ空いてない荷物ありますか??
うち、昨日カーテンの丈直すのに裁ちばさみを探し…探し…探しても出てこなかったので借りちゃいましたbleah
お教室頑張って下さいねribbon

投稿: ことこ | 2008年4月17日 (木) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咲いた~♪ 咲いた~♪ | トップページ | すごい風でした〜(*_*) »